※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
ココロ・悩み

旦那との関係がつまらなくて悩んでいます。エッチも少なく、子供との時間が多くて寂しいです。浮気の夢も見てしまうけど、旦那が大好きで浮気は考えていません。解決策を教えてください。

最近旦那が本気で全体的につまらなすぎて悩んでます。
エッチも妊娠中はほとんどしてません。産後は2.3回しましたがすぐに終了。
最近は誘っても夜になると子供と一緒に寝ちゃうし一度は子供を理由に遠回しに断られました...かなり腹が立ち二度と誘うか!と思ったのですが二人目も早くほしくまたそれとなく寄り添ってます。..。旦那が嫌なら仕方ないので二人の時間だけでも珈琲飲みながらゆっくり過ごしたいのですがそんな時間も最近はありません
今日は一緒に夜食でも食べようと予定していても寝ちゃってます💦
なんかほんと幻滅です
10こ上の旦那なのでそこんとこ目つぶるべきですか?毎日
専業主婦だから余計に旦那しか見えてなくてモヤモヤしてます
元々浮気癖?というか一人ぢゃ満足できない性格で最近別の男といる夢ばかり見ます💦
旦那が大好きなので浮気とか考えてませんがなんか寂しくてモヤモヤモヤモヤモヤモヤしてます
何か解決策ありませんか?

コメント

yu☆

男の人が理由の寂しさは男の人でないと解消されないと思います!笑

夜がダメなら朝はどうですか?

それかもう旦那さんにそんなに相手にしてくれないなら他で済ますくらいに言ってみてはどうですかね?

• さる

さる

朝は私が嫌です💦
    他で済ますとはかなり高度な技ですね💦でもどっち答えられても悪くないので
    最終手段で使ってみます❕

• 1月3日
あや

普通に旦那さんにぶつけてはなしていけばいいとおもいますよ(^^)
わたしはぎゃくに拒否してます( ; ; )

• さる

さる

あまりそんな話して変態だと思われても嫌なのでなんか言えなくて💦
    誘われ過ぎるのも嫌ですよね💦

• 1月3日
マリー

お子さん寝てから旦那サンに
ひっついてもだめですか??
相手にされませんか??

• さる

さる

昨日引っ付いたのですがそのまま寝ました💦💦私も💦相手にされてなかったですね(゜ロ゜)💦普段は優しくて大事にされてるんですけどね...

• 1月3日
マリー

キスとかしてもだめですか??
旦那サンに二人目ほしいって
言ってもだめですか??

• さる

さる

二人目は旦那も欲しがってから作りたいのでそれとなく欲しいかほしくないかの話をしてるだけですね💦キスは向こうからたまに何かで喜んでる時とかにされるんですけど一瞬で終わります💦

• 1月3日
マリー

お子さん寝てる部屋では、なくて他の部屋で
誘ったりひっついたりできませんか??
疲れて寝てしまう気持ちもわかりますが、二人の時間も大切ですよね~
お子さんをサボさんのご実家に預けて二人のじかんつくるとかは、むずかしいですか?

cocona

旦那さんお仕事で疲れてるとかではないですか?(>_<)
もしかしたら旦那さんは深く考えてないと思うので
サボさんの気持ちを正直に伝えてみると
変わるかもしれませんよ☺️💕