※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ゴムズボンが苦しくて痒いので、明日マタニティズボンを買いに行く予定です。ユニクロと無印では、ユニクロの方が安いでしょうか?

ゴムズボンでもお腹が苦しくて苦しくて痒くて、やっと明日、マタニティズボン買いに行ける〜🤗ユニクロと無印ではユニクロの方が安いですよね?

コメント

あお

私UNIQLOはいてます!
値段はわからないですが履きやすいですよ☺︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊デニムタイプとか黒パンタイプとか種類ありますかね〜🤗

• 1月3日
  • あお

あお

3種類ぐらいありましたよ!

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊🤤

• 1月3日
m_k.s

私もUNIQLOのマタニティスキニー履いてます(*´ω`*)
デニム、白、黒、ベージュがあった気がします。

私は食べ悪阻と便秘で体重増えて、お腹もかなり出てきましたがSサイズでお腹周りはゆったりしていい感じで楽なんですが、太もも辺りはダボつきます。

無印はわかりませんがUNIQLOはサイズ大きめかな?って印象です

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    情報ありがとうございます😊

明日から18週で、5か月に入って急にお腹が大きくなって、すでに自分のジャージすらきついのです😱

近所のユニクロにはマタニティ用品置いてなくて、やっと売ってるお店まで行けそうです🤣楽しみです🤗

• 1月3日
  • m_k.s

m_k.s

私も16週に入る頃から出始めて日々、大きくなってる気がします 笑
    この年末年始で暴飲暴食してるのも影響してるので脂肪の可能性も高いですが(爆)

私もパジャマのゴムとかきつく感じてます。

UNIQLOのマタニティスキニー、形も綺麗なので買えるといいですね!!
    お買い物、楽しんで下さい(*´ω`*)

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も前回の検診より体重増えてる気がします😱笑
    下着もマタニティのデカパンにしたら楽ちんすぎて🤣デカパンも追加しようかと思います。笑

ショッピングモールなので色んなウイルス気をつけて行ってきます🙋😷ありがとうございます😊

• 1月3日
🌻いちご🌻

安いのがのがほしいなら、西松屋やバースディがいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    本日ユニクロで二本買ってきました〜下着類は、西松屋にしたいと思います🤗

• 1月4日
ママリ

マタニティかなり楽ですね🤗
締め付けによるお腹の痒みもなくなりました。
早く買えば良かったです🤣