※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卍ほぎゃる卍
妊娠・出産

逆子が心配で、逆子体操をしている初マタです。逆子がなおらないと帝王切開になる可能性があり、費用も気になっています。

いつもお世話になってます❤
現在27週目の初マタです🎶
5日に産婦人科へいったのですが今までゆわれなかったのですが逆子ちゃんやね
といわれまた1週間後に逆子がなおっているか検診にいかなければなりません
逆子がなおらないと帝王切開になるといわれていたので
なおるか心配です
一応、逆子体操はしているのですが、なおらなかった場合、帝王切開で、お金もかかるしなおりますかねー。すごく心配です

コメント

ジバニャン子

そのくらいの数週で逆子ちゃんになるのは、珍しいことではないですよ。大体の方が途中で治ります。もちろん、そのまま逆子ちゃんが治らない場合もありますが。
そこまで、考えすぎないでいて下さい(´へ`)ノ

• 卍ほぎゃる卍

卍ほぎゃる卍

コメントありがとうございます!
    帝王切開だけは嫌なのでなおることを祈ります(´•ω•̥`)

• 9月8日
とりそん

私も27週付近で逆さまになっていたのですが、今ならほっといても直る事の方が多いからまだあまり気にせずにと言われて、特に気にしていなかったら先日すっかり元に戻っていましたよぉー!まだそこまで気にしなくて大丈夫だと思います~。

• 卍ほぎゃる卍

卍ほぎゃる卍

あ、そうなんですね(๑-﹏-๑)
    わかりましたʕ•͡ω•ʔありがとうございますっ!ら

• 9月8日
saaaan

私も先週、逆子やね!って言われたのですが特に気にしないようにしてます!
ただ、医師が言うには二週間後に元に戻ってなかったら逆子体操しますとは言われましたが💦
お腹のベビちゃんに向かいながら、元に戻るんだよ〜って声かけてあげましょ(*^^*)
大丈夫です!