※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
その他の疑問

元旦に年賀状が届きましたが明らかに枚数が少なく、昨日も今日も何も届…

元旦に年賀状が届きましたが明らかに枚数が少なく、昨日も今日も何も届きません。年賀状を出したと言っていた人たち(隣県)からもまだ来ていません💦31日までに出しても1月4日以降に届くことがあるのでしょうか?

コメント

☆★

31日までだと配達遅くなるかと思います💦💦

ゆー

我が家も届くであろう数少ない年賀状がまだ数枚届いてません。
去年も4日以降に届きました😅

ぽこ

2日は年賀状配達しませんと私の地域は冊子入ってましたよ😱

年賀状って元日に届くには12月25日までに出さないと…と言われてるし、31日だとまだかかるかもですね🤔
うちは同じ市内で30日に出したけど1日には届きませんでした!
そして27日に出して宛先不明で返ってきたやつは今日我が家に入ってました😅

きゅんたろう

31日に出した年賀状は配達遅くなるそうです。
2日は全国の郵便配達はお休みです。
3日はジャパネットのチラシがたくさん入るそうなので年賀状が届くのも遅くなるそうです。

31日に出したら遅くなると思いますよ。
1日に届くようにするには25日までにださないといけないですし。
ちなみに2日は配達ないですよ〜。

ゆき(o^^o)

なぜか、1月1日に投函したであろう年賀状が新住所に2枚本日届きました。

うちは、11月末に引越、住所を年賀状で知らせたので、ほとんどが転送。
転送分は、25日までに投函されたものだけ。
それ以降の分は、1月5日までに届けばいいかなと思っています。