※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまる
妊娠・出産

37w5dの経産婦で、生理痛に似た痛みが不規則な間隔で続いています。前駆陣痛か本陣痛か分からず、陣痛感覚も不明。おしるしや破水はまだありません。

37w5d経産婦です
昨晩から間隔はバラバラなんですが
生理痛に似た痛みが続いてます
いまは20分~10分切ったりと
ほんとに間隔がバラバラで
痛みも生理痛(強)くらいの痛みです
前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からないです。
一人目の時予定日超過の誘発分娩だったので
自然に陣痛が来る感覚が分かりません。
おしるし、破水もまだありません。

コメント

杏仁豆腐

不定期なら前駆だと思いますよ!

  • あやかまる

    あやかまる

    まだ病院に連絡する程でもないですよね。。

    • 1月3日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    経産婦さんなら定期的な、15分感覚あたりで電話すると良いと思います!
    前駆が続くことによりおしるしや、破水の可能性もあるし、逆におさまってしまう可能性もあるのでまだ様子見ですね😁

    • 1月3日
はるくんmama

まだバラバラなら前駆だと思います(^^)
経産婦は15分間隔が続けば病院に連絡とよく聞きます(﹡ˆᴗˆ﹡)