※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MATSU
妊娠・出産

生理周期から考えて、妊娠の可能性は低いです。検査も陰性で、症状も軽いようです。安心して様子を見てください。

2回目の質問になります、、、
最後の生理が11月28日、タイミングをら取ったと思われるのが12月13日と15日辺り、生理周期は30日か、29日ぐらいだと思います。
31日に検査して陰性、今日朝イチに検査薬して陰性でした。
これは、もう妊娠の可能性は無いでしょうか?
検査薬は普通のもので早期検査薬ではないです。
妊娠超初期症状のようなものはあまり感じられません。身体の怠さや情緒不安定な感じはありますが、、疲れてるだけかなと思ったり、、、食欲もあるのでご飯はしっかり食べています。皆さん、早めに使っても陽性反応出た!とここでも、よく見かけますし、自分の身体が今どーなっているのか、、、同じような経験された方いましたら、アドバイスお願いしますo┐

コメント

ちゃんまん

私の場合は生理予定日の二日後にくっきり陽性反応が出ました!
いつもは生理前は胸が張ったり、頭痛などがあるのですが、その時はそれが無く生理前のようなお腹の鈍痛はあったので、また生理来るなーと思ったのですが妊娠してました💡
まだ分からないですよ!排卵が少し遅れた可能性もあるので!

  • MATSU

    MATSU

    やっぱり反応ありましたか(ΦдΦ)
    生理前のような、、そうでないような鈍痛は少しあるんです!
    排卵が遅れたのかなー?前回は排卵しきってなくて卵が残ってました💧
    何とも言えないモヤモヤ感が、、、
    期待薄いかもですが、、待ってみます💧

    • 1月3日
詩子

15日以降行為ないですか?ないならあまり期待しない方がいいかなと思います。

  • MATSU

    MATSU

    15日以降の行為はありません。
    やっぱり、今回もダメっぽいですか、、、
    この場合、いつ頃生理が来るんですか?
    病院には行った方がいいものでしょうか?
    質問だらけですみませんo┐

    • 1月3日
  • 詩子

    詩子

    最終行為から19日経っていて陰性なので難しいです💦

    生理がいつ来るかはわかりません。排卵日が遅れたのでその分遅れます。無排卵の場合はこのまま来ず1ヶ月くらいあくこともあります。

    生理周期が安定しているなら予定日2週間ほど過ぎても来なかったら受診されてみては??

    • 1月3日