※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

15時から飲みに行ったバカ旦那今帰ってきました。第一声がただいま、、…

15時から飲みに行ったバカ旦那今帰ってきました。

第一声がただいま、、、

嫁子ども実家に置いて、遊んで朝帰りした息子に何も言わない母親。

これが普通なんですか?私が考えすぎなんでしょうか?

朝帰りして何事もなかったかのようにただいまとか言えちゃう旦那のバカさにびっくりです🤦🏻‍♀️

コメント

na

さすがに遅いですね義母さんからなんか言ってほしいです( ´,_ゝ`)

• あ

あらおかえり、とか言ってて自分の耳を疑いました😔

• 1月3日
もー

うちもですよー。止めれば、束縛といわれ言ったら、ふてくされるし、もうクソ旦那です。お金がないと言うと、今度は俺パチンコ行ってないよね?と。呆れます。

• あ

いつまで独身気分でいるんだと呆れます。
    周りの友達も結婚して子どもいるのにこの時間まで何も言わないのが不思議です、、、
    やっぱり馬鹿の周りには馬鹿しかいないんですね、。

• 1月3日
  • もー

もー

ですよー。呆れますよね。この前なんか、3泊4日で友達と旅行行きましたよー。私もフルで仕事してるのに、きついと言ったら、絵文字なしの分かりましただけ。きれてましたよ。男の人は自覚ないんですかねー。

• 1月3日
  • あ

絶対分かってない分かりましたですね、、。いつになったら自覚してくれるんでしょう、、

• 1月3日
  • もー

もー

飲みに行って朝帰りもザラですよ。飲みも決定事項を私に伝えるだけ。

自分が次の日休みだからだそうです。私は次の日仕事!というと、知らん顔です。臨月の時も飲み屋遊びよく行ってました。

嫌味であなたが付き添ってなくても、産めたよ!次の子の時も、いなくていいから!と言ってやりました。

• 1月3日
  • あ

臨月の時ぐらいやめてほしいですよね。
    うちの旦那は陣痛がきて入院になっても寝ていて来てくれず、娘を産んでも寝ていて来ませんでしたよ

• 1月3日
  • もー

もー

えー!ありえない。

うちは、入院中は、毎日来てくれましたが、出産祝いは、ほとんどパチンコ代に消えましたよ。。。出産祝いは?って使い終えた後に、聞かれて、ないって言ったら、2時間私が説教されましたね。意味不明でした。

• 1月3日
  • あ

ありえないですよね(笑)
    そのくせ2人目もほしいとか言ってきて気持ち悪いです。
    パチンコ代に消えるのはキツイですね、、

• 1月3日
  • もー

もー

ですよね。結婚前から依存症だったので、重症ですが、生まれてからやっと落ち着きました。お金以外はいいんですけどね。

ボーナスも旅行費に12万くらい必要だからと26万しかないボーナスで言われましたよ。自己中でしかないですよね。

私が車で5分のコンビニに夜中旦那がスウィーツを食べたいと言ったので、買いに行こうとすると、連れて行かないの?って普通にいわれてましたから。夜10時の話です。自分は、パチンコに何の連絡もせずに、一日中いれるのに。連絡が来たかと思えばお金ある?ですよ。クソ旦那ですよ。

• 1月3日
  • あ

パチンコをたくさんやっても負けたらいい事ないし、ギャルブル?な訳ですし依存はあまりいいことではないですよね。
    私の旦那もかなりのクソなので何も言えないです、、

• 1月3日
みずちぃ.

うちも未だに帰って来ません(._.)

• あ

結婚してて嫁も子供もいるのになんで帰らなくて平気なのかわかりません。
    早く帰ってくるといいですね(>_<)

• 1月3日
  • みずちぃ.

みずちぃ.

本当ですよね(._.)💦
    せめて連絡くらい入れろよ!って思います。

• 1月3日
チョコ

飲みのことではないですが、息子が生後2ヶ月のとき旦那が新潟に1週間出張になりました。その時辞めときよ、先輩に変わってもらい。と言ったので私のことを心配してくれたと思ったら、新潟まで運転するのは危ないからという理由でした😅

• チョコ

チョコ

途中で送っちゃいました。
    旦那が地元の友達と遊ぶとそのまま実家に帰るんですが、その時も泊まりを進めるし、まだ小さいし、ちょっとは考えてよって感じです。

• 1月3日
  • あ

子どもが小さい時はせめて泊まるのをやめるとか、飲みに行ってもその日のうちに帰ってきてほしいですよね、、

• 1月3日
まめ

うちも昨日の8時に出てって、ずっと連絡なし。
6時に、友達の家に泊まってるとラインで一言だけ

すぐに電話しても連絡とれずさっき折り返しでかかってきました

歩いて帰ってこいって言ったけど、どーせ友達が起きるの待って車に乗せてもらって帰ってきます🙄

妊婦ほっといて連絡なしで悪気がないのが信じられません

• あ

10時に今から帰ると連絡が来たと思えば、帰ってこずもちろん連絡もなし。
    人としての神経を疑います

• 1月3日
  • まめ

まめ

うちも、11時に今から帰るって連絡きて全然帰ってこない時ありました!
    お前の今からは2時間も3時間もあとなんか!ってかんじです

• 1月3日
ハルカイ

すごい皆さんのが共感できます(ToT)うちだけじゃなかった(ToT)うちは私の実家に帰省してるのに高校時代の友達(女性もいる)グループに集まろう的なLINEしてて、私がどこにそんなお金と時間がある?じゃあ子供見てよ?と言うと、はぁ?俺働いてるじゃん、パチンコも今月あまり行けてない(小遣いでやるならよしにしてる)←知らんがな小遣いで行く分には文句言ってないだから行けばいいじゃん!仕事で行く時間なかっただけで私がダメって言ったじゃないのに…だったら私も高校の友達(男もいる)と飲み行こうかな?というとなんで?お前はダメだろ?子供どうすんの?と。
はぁ~?!子供の親は私だけじゃない!!お前もじゃー!!となりました。そんな会話を聞いてた私の親が、旦那に一言。
独身じゃないんだから考えにゃいかんわな…嫁さん美容院いきたくても子供預けれず行けなくて産後つかれか白髪すごいしプリンになって見た目がババアじゃねーかってなってるの分からんか?!(笑)(いやいや事実ですけどそこまでいう?!(笑))って言ってくれたんですがうちの親に預けて行ってくれて全然いいんですけどね~。っておい!お前もバカならお前の親は孫ですら子供キライだから~と敬遠するのにどうやって預けるんだよ苦笑
もうイライラしかありません(笑)

• あ

言ってくれる親がいるのはいいですよね!
    朝帰りしても笑って随分遅かったなと言うだけ、、、え?何も思わないの?と疑問に思いました

• 1月3日
happy

子には甘え過ぎ
腹立つ…
普通じゃありませんよ…

• あ

子どももいて、自分の実家に2人置いて昼間から出掛けて朝帰りってありえないですよね!
    携帯の画面に目をやったら「昨日はありがとう💓」って女から連絡来てるし殺意しかありません、、

• 1月3日
  • happy

happy

ありえない…
    男って大のガキですよ

余計殺意二倍になる…
    奥さんどうするんですか?

• 1月3日
  • あ

リビングで寝ていてそれを起こそうとしたらお義父さんに「遅かったから仕方ないよ、寝かせてあげて」と言われなんで遊びに行って自分勝手な時間に帰ってきたのに寝かせとかなきゃいけないんだろうとムカついたので、
    今日の新幹線のチケット1枚取って帰ることにしました!

• 1月3日
  • happy

happy

腹立つ

ママさん起こさないなんて強い
    私なら親の目の前でも我慢出来ず
    叩き起こして話ですね
    本当バカ親しつけしろよって
    めちゃ思いますね。

まだ我が子は小さいし
    産後間もないのに
    バカクソガキな夫なんて…
    殺意見栄える( ͡° ͜ʖ ͡°)💢
    冷えて混んでるので本当
    気をつけて帰って下さい(*´ω`*)

• 1月3日
  • あ

親も親なら子も子だなと思い諦めました。
    来年からはもう絶対帰りません。
    仕事で疲れて寝ているならまだわかるけどなんで遊び呆けて帰ってきたやつを寝かせておかなければならないのか。本当に疑問です。
    ありがとうございます。気をつけて帰ります!

• 1月3日