※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那さん、わたしは今里帰り中で生後16日目私は外に出ないためお正月の…

旦那さん、
わたしは今里帰り中で生後16日目
私は外に出ないため
お正月の今日は長男連れて
自分の会社の社長さん家(横浜市)にお呼ばれして挨拶して
そのまま親戚の集まり(川崎市)に行くのに義父を義実家(横浜市)に迎えに行き
車で40分の親戚宅へ
親戚宅では近くの公園に息子と従姉妹の娘と遊びに行き
義実家へ義父を送り
私の実家に(横浜市)帰ってくると思いきや
両親が祖母の家(東京足立区)の集まりに行っていて
父は泊まるのですが
母は電車で帰ってくる予定だったら
旦那が迎えに行ってくれた(;_;)
片道1時間ちょっとかかるのに
どれだけ優しいんだよ!

コメント

ジュー

すごい優しい旦那さん✨
素敵すぎ😃

うちの夫、義母には聞かせたい。

親戚との話で男性も奥さん側の両親を大事にしないといけないですよね🎵
との会話で義母激怒👊😡💢

夫は私の親はキチガイだとか平気で言う人だった。

おねがい。根性なおすのに修行させて(笑)(笑)