※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
ココロ・悩み

こんな親で子供がかわいそう。着せ替え人形にされて最終的には虐待され…

先程、honneというつぶやき相談アプリで旦那の愚痴を何気なく書いたのですが、そこで自称助産師と名乗る人が、
こんな親で子供がかわいそう。着せ替え人形にされて最終的には虐待されるとか子供かわいそう。
こんな馬鹿な子が親になるなんて聞いたらびっくりだし周りも馬鹿しかいない。など色々いわれてメンタル崩壊しました。
ただ、マタニティブルーや体調不良で最近つらいのに旦那が友達と泊まりして遊んでゲームしてっていう生活に腹が立ち、その上LINEも既読無視なのですごいそれがストレスなのでそのことを書いただけなのにここまで言われたので、驚きました。旦那には心配など全くされなくて、私が泣いていたりする間も友達と爆笑したりしてて楽しそうにしてたので
誰でもいいから聞いて欲しくてすこし励ましの言葉が欲しかっただけなのに、子供だからとか散々な言われようで泣けてきてしまいました笑笑 未成年で子供を作った私が悪いのですが、虐待するつもりもないしおもちゃにするつもりもないのに子供というだけでここまで言われるのがとても腹が立ちました。
話を聞いてくれる人もいないので最近はほんとに泣いてばっかでしんどいです。マタニティブルーってこんな感じなんですか?

コメント