※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊活

排卵が予定より早まり、人工授精のタイミングが心配。診察で対応策を相談予定。

明けましておめでとうございます🎉
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年早々至急お応えいただけると嬉しいのですが…💦💦💦

先月の生理は12/21〜26でした。
通常の周期は28〜30です。

最近は少し排卵が遅く、D16ぐらいで排卵してました。
不妊治療専門の病院に行ってて、前の周期からクロミッドを0.5錠を4日、排卵前にhcgを打ってます。
前周期に初めて人工授精をし、その時の精子の状態が今までで1番悪くやはりリセットし…
今回もタイミング合えば人工授精の予定です。
4日に診察に行く予定で、Dr.からも今までの感じだと排卵が早まることはないと思うんだけどねーと言われていて、予定では5.6のどちらかに人工授精予定でした。

しかし、今朝からのびおりがあり、焦って排卵検査薬をしたらこれ😱

ラッキーテストは強陽性出てから2日で排卵だったよなーと思いつつ…それなら4日に排卵😱?
人工授精出来なーい😭😭😭
今日はタイミングをこれから取ろうと思ってますが…
排卵とタイミングが心配です😭
きっと、4日に診察して、排卵しそうだったらそのまま人工授精…とは出来ないと思う(予約してる人いっぱいいるだろうし)ので不安過ぎる😭

コメント

よしまり

写真がうまく投稿出来てませんでした💦
これです。

●

ラッキーテストは、強陽性なら28時間以内に排卵じゃなかったでしたっけ❓😰

なので、タイミング取るなら絶対今ですね‼️

ごめんなさい、人工授精とかの話はわからないんですけど、タイミング取るなら、確実に今ですね😅💡

• よしまり

よしまり

コメントありがとうございます😊

そうなんですか😭😭😭
    そんなに早かったですっけ??
    今日は今からタイミングを取る予定ですが…
    あまり自然妊娠は期待出来ないんですけど…
    頑張ります😖
    ありがとうございます😊

• 1月2日
  • ●

陽性になって、48時間以内、強陽性なら28時間以内だったかと!

画像見る限り、テストラインがコントロールラインより明らかに濃いので、強陽性かと思いました😊👌🏻

• 1月2日
  • よしまり

よしまり

検査して5分ぐらいはもう少し薄かったですが…
    置いてたら濃くなりました💦

なので、まだ陽性で明日ぐらいに濃くなってくれると助かるのですが…

とにかく、陰性になるまでは検査して、4日の診察を待ちます💦

• 1月2日