※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
サプリ・健康

157センチ48キロってデブですか😭?

157センチ48キロってデブですか😭??

コメント

はるな

全然デブじゃないですよー!

まー

痩せてますよ!!
平均体重より痩せてれば痩せてます笑

あんな

標準ですよ😃
あとは体脂肪率次第じゃないでしょうか??

ななな

デブじゃないです!✨

*あゆあゆ*

そんなことないと思いますよ😊
ただ、体脂肪率とかが高いと少しふくよかに見えてしまうこともあるのかな??と思います💡

ちびじんべえ

数字だけなら普通かなとおもいますが、筋肉なのか脂肪なのかによるんじゃないですかね。

えみりmam❤︎

デブかデブじゃないかって、体重もそうだけど、見た目じゃないですかね🤔✨

私164センチですが48キロです💦でも見た目はそんな細いって感じではなく普通ですよ😊なので数字より身体のバランスが取れてるかじゃないですかね?筋肉が程よくあれば太って見えないと思います✨

詩子

普通くらいかと思います。筋肉がほぼなくて脂肪が多いとぽっちゃりかもしれません。
私は161cmですが筋肉があまりないので48kgだとぽっちゃりです!

まこ蔵

あたしは妊娠前、158センチ52でしたがデブだと言われた事はないですよ!
皆さんが言うとおり筋肉量や肉付きによると思います!
くびれがあるか無いかだけでも全然ボディラインも変わりますよ!☺️

haaaaaan

デブだとは全く思いませんが、私的にはぽっちゃりです。