※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

夕方着床出血後、おりものがなくなりました。同じ経験の方いますか?生理前の症状でしょうか?

夕方着床出血あったのですが、その後おりものなくなりました😭
私と同じような人いますか??😭
喜びも束の間生理前なんですかね??💦💦

コメント

あんな

その出血は着床出血だったんでしょうか??

• あんな

あんな

途中で送ってしまいました💦💦
    どんな感じの出血でしたか??

• 1月2日
  • \(^o^)/ららららん

おりものに混じってるような感じで1だけ出て来てそれ以来出なくなりました😓
    生理症状だったんですかね??😭

• 1月2日
  • あんな

あんな

なるほど❗
    どうなんでしょうね😣
    私もそんな感じの着床出血があったんですが、無い人も多いみたいなのでなんとも言えないですね😫
    でもまだ高温ですし時期的には着床も有り得なくはなさそうですよね‼

• 1月2日

そこなんですよね💦💦
    着床出血って多い症状じゃないので😓
    でも、低温期長めなタイプで血混じりのおりもの出るのはいつも低温期なってからなのでこれは!と思いまして🤔

• 1月2日
  • あんな

あんな

じゃあ期待しちゃいますね😆😆
    このまま出血がなく生理予定日まで行けば、いよいよ可能性が高まってきますね😂❤️
    着床出血でありますよーに‼

• 1月2日

実は明日の朝にまた下がったからってヒヤヒヤしてます💦💦
    もし、予定日過ぎて陽性出たら病院っていつ行ったらいいのでしょうか??😳

• 1月2日
  • あんな

あんな

下がらないで~😣😣😣
    予定日の2週間後くらいに行くと胎嚢とかも確認できることが多いので、今月下旬くらいに行くと良いかもですね✨

• 1月2日

毎日ソワソワします💦💦
    何もなく胎嚢確認出来るといいなぁ😢✨✨

• 1月2日
  • あんな

あんな

そうですね!!
    でももしダメだったら今回の出血がなんだったのかが気になりますよね💨
    着床出血だったならかすってたって事ですし✨
    不正出血だったなら何が原因か知る良い機会になるかもですしね😣

• 1月2日

今まで高温期で下がる事もなかったので今回はちょっと期待してます✨✨
    タイミングも悪くないし、旦那もなんかいる気がするって言ってるんできっと何かあるはずです!!笑

• 1月2日
  • あんな

あんな

男の人のそういう勘って当たること多いみたいですね😂
    無事着床して幸先良く今年が始まって欲しいですね😃💕
    着床してた時のためにからだ暖めてくださいね‼特にお尻‼腰じゃなくてお尻暖めてくださいね‼

• 1月2日

そう言えば排卵後当たりから凄いお尻が大きくなって😓💦💦
    お正月で実家帰ったら母親にお尻が凄い😲って言われ、旦那もお尻が大きくなって何かある!って思ったらしいんですが関係あるんでしょうか??😳

• 1月2日
  • あんな

あんな

なんですって😱?!何かあるかもしれないですね😳✨
    からだの冷えってお尻の温度でわかるみたいですよ✨だからお尻が冷たい人は子宮辺りも冷えてるんですって💨
    それ聞いてからお尻をずーっと暖めるようにしてたらその周期に妊娠しました(* ´ ▽ ` *)

• 1月2日

なんか、お尻が大きくなって邪魔だなぁ~って気にしてたんですが、、笑
    あと、冷え性で手足冷たかったのに手がいつもぽかぽかで寝汗が凄くて何か違う気はするんです👍✨✨

• 1月2日
  • あんな

あんな

良い意味で体がふっくらすると妊娠しやすくなるみたいなので、良い兆候のような気がしますね✨
    私も妊娠した周期は暑くて暑くて寝てられなかったです😫その症状が消えないことを祈るのみですね‼

• 1月2日

本当にあとは、明日以降体温維持してくれる事祈るばかりです😭🙏
    あとは、寝汗で風邪ひかないようにしないとですよね😓💦💦

• 1月2日