※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななネコ
妊娠・出産

妊娠の可能性について検査薬を試すべきか悩んでいます。体の変化に不安があります。

変な質問なのですが…。ほんのちょっとだけ気になったので質問させてください。゚(゚´ω`゚)゚。

去年の4月に出産をして、旦那と仲良しをしたのが6〜8月ぐらいにありました。その後も月1くらいで仲良しがあったのですが…、なんだか最近、横になっていると下腹部がぽこっぽこっと動いているような感覚があります。もちろんただのお腹の動きだろうなーと思っていました!

生理もまだ再開していませんし、完母で授乳中なので妊娠の可能性は限りなく低いと思っています。

ですが、2人目早く欲しいのでお恥ずかしいながらも、もしかして…と考えてる自分もいます。゚(゚´ω`゚)゚。

気になる症状は
・下腹部がぽこぽこする。
・体重が激増した。
・妊娠線のようにお腹に肉割れができた。
・たまに吐き気がする。

体重の増加は産後もよくあることですし、ただ増えたから肉割れもしたのかな?とも思っています。1人目の時もあまりつわりはなかったのですが、そのような症状はありません…。

検査薬を試す価値有りますかね…?笑笑

いや、笑ってもらってけっこうなのですがww

コメント

ちゃんゆ

妊娠?かなって思う感じですね!!
してみましょ😊

• ななネコ

ななネコ

わぁあなんかそう言われるとドキドキしちゃいます(*´ω`*)妊娠じゃなくてもモヤモヤしてるよりいいですよね!!期待薄ですがチャレンジしてみます!(*´ω`*)ありがとうございます!

• 1月2日
WEAVERファン♪

検査薬使うとスッキリしますよ(^。^)

• ななネコ

ななネコ

やっぱりそうですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。使っちゃった方が早く分かりますしね!チャレンジしてみます!ありがとうございます!

• 1月2日
  • WEAVERファン♪

WEAVERファン♪

はい(^O^)

いえいえ❤︎
    私も2人目欲しいんですがなかなか(;_;)

• 1月2日
  • ななネコ

ななネコ

2人目ほしいですよね!!!(*´ω`*)

私は仲良し自体減ったので2人目できるのかなーとすごく心配です。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月2日

WEAVERファン♪

何か分かります(;_;)

私は20代なんですが夫が40代だし
    私自身3人欲しいから早くってorz

• 1月2日
  • ななネコ

ななネコ

お年離れてるんですね!気になっちゃいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。私も3人行けたらほしいなーって思います😆✨お互い頑張りましょう!

• 1月2日

WEAVERファン♪

はい(⌒-⌒; )

ですよね(^ν^)
    男の子欲しい!←欲を言えば

ぼちぼちですねね

• 1月2日
ゆもとみ

生理来なくても妊娠する人居ますよ!!試してみるのいいと思います!

• ななネコ

ななネコ

その話もよく聞くので余計にもしかして!もしかして!が強くなっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。可能性はありますよね!ありがとうございます!

• 1月2日
かりん

うちの母は年子で兄と姉を生んでますが、
産後生理再開しないうちに妊娠してトータルで4年くらい生理なかったと行ってましたよ( ^ω^ )試してみましょう!

• ななネコ

ななネコ

ええ!そんなパターンもあるんですか!!お母様すごいです…!!(*´ω`*)
    試した方がスッキリしますよね!ありがとうございます!

• 1月2日
k.mmsa

私は、3人目出産後1年半くらいしてからふと、しばらく生理が来てないな〜!なんて思っていて、まさかと思ったら妊娠していました笑
思えばその頃からお腹がポコポコしていたような…。←腸が動いているのかと思っていました💦

• ななネコ

ななネコ

そうなんですね!おめでとうございます(*´ω`*)💕✨
    まさかの妊娠!やっぱり可能性ありますよね!おなかポコポコ気になるんですよねぇ〜。。検査薬チャレンジしてみます!ありがとうございます!

• 1月2日
りくひな

私はそれで出来てましたよ😆年子です

• ななネコ

ななネコ

わあー!!!そうなんですか!おめでとうございます(*´ω`*)💗✨
    私も可能性にかけて、ちょっとチャレンジしてみたいと思います!ありがとうございます!

• 1月2日