※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
妊娠・出産

赤ちゃんの性別夢で当たったり外れたりすることがあるか気になります。自分は男の子の夢を見て実際に男の子だった経験があります。

「お腹の赤ちゃんは99.9%女の子ですよー」と、
遺伝子報告書という書類を産婦人科でもらう夢を今朝見ました😂
そんな書類貰うなんて実際は有り得ませんが、
夢って面白いですね(笑)
夢で赤ちゃんの性別見て当たった方、または外れた方いらっしゃいますか?*ˊᵕˋ*

私は一人目も性別確定前に
男の子のオムツ替えをしている夢&
手を繋いでお散歩している夢を見て、
実際に男の子でした☺️







コメント

匿名

検査薬した時に勘で女の子って思って
夢でも女の子と言われ
一緒にお買い物をしてる夢を見て
実際産まれてきたのは女の子でした♡

夢は結構当たると思ってます(笑)

  • 匿名

    匿名

    実姉も妊娠発覚前に夢でも
    双子のお世話をしている夢を見たらしく
    その後検査薬してから病院へ行くと
    男女の双子を妊娠していました(^_^)

    • 1月2日
ちびた

私は女の子を連れてる夢を見ましたが、男の子でした!
ちなみに、親戚含めても男の子ばっかりです🤣
夢ってアテにならないんだなと思いました。

えりんぎ

1人目、妊娠発覚前に夢で
「あなたのお腹の中に陸くんがいます」
と言われて、男の子‼︎
現在2人目妊娠中。
少し前、夢で大きいチンチンが付いた子を出産する夢を見て、
病院で確認したら男の子でした♡

りん

一人目妊娠中に 女の子を育てている夢を見ました笑っ
でも産まれて来たのは男の子です😄
今二人め妊娠中ですが
またも女の子を産む夢見ましたが
先生からは

これは自信あるよ~!確実についてるね!
と言われました笑っ

♪

男の子産む夢見ましたが、女の子でした!!

Rmama

妊娠中まだ性別が分からない時夢で旦那そっくりの男の子を産む夢を見ました😳
そしたらほんとに旦那そっくりの男の子が生まれてきて今誰が見てもほんとに旦那そっくりだねってすごく言われます😂笑

はじめてのママリさん

男の子と分かってがっかりしちゃう夢見て、女の子でした!!

ゆゆ

二人目妊娠中に、上の息子とそっくりな子を育ててる夢と出産する夢を見て
結果男の子でした☺️
なので性別分かって男の子ですよ!って言われた時、感動とかもなくやっぱりなってなりました(笑)

^_^

先生に女の子ですよーて夢を見ましたが、男の子て言われました

★JilLE★

私は妊娠前に男の子を産む夢を見て、妊娠中女の子の夢を見てました!
産まれたのは男の子でした!

女の子が欲しかったから、願望で女の子と言われたのかなー?って思いました😅

deleted user

男の子の夢何回かみました