※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことことことみ
子育て・グッズ

旦那ムカつく。子供産まれてから里帰りせず、協力するって言ったのに何…

旦那ムカつく。
子供産まれてから里帰りせず、協力するって言ったのに何にもやんないじゃん。だったら、どっか出掛けろよ。新年から私の布団でぐうたらするな。
嫌いになりそう。

• ことことことみ(生後10ヶ月)

コメント

S&S mama

S&S mama

新年早々クソ旦那はどこもクソ旦那ですね!
ほんと、何もしないなら姿消してくれって気持ちめっちゃわかります。
今日うちも昼前に雑煮できたって起こしたら食べて部屋にこもってベッドでゲーム。
ムカついて『子供の相手くらいしろや!』って言っても起きてこず、また部屋に行ったら今度は寝てたので
『嫁に子供任せて平気で自分の時間を謳歌できるそのスタンスがムカつくんだよ!』って言ったらやっとリビングに来て子供の相手しだしたので一人でカフェに行って気分転換してきましたよ!

• 1月2日
  • ことことことみ

ことことことみ

本当におんなじこと思ってる人がいて嬉しいです!!!本当にくそ旦那ですよね!!!!
    そう、何もしないならやれとは言わない!!せめて姿を消してくれと思ってしまいます!!!
    イライラして爆発しそーーーっ!!!
    邪魔なんだよ!!!!

• 1月2日
  • S&S mama

S&S mama

いや、めっちゃくちゃたくさんいると思いますよ!
    この世の中はクソ旦那で溢れてますから!
    そんなんなら正月も働けよ!!ですよねw

• 1月2日
  • ことことことみ

ことことことみ

そう!!!こんなんなら正月も働け!!!
    なんでお前の飯まで作らなきゃいけねーんだよ!!!!!作ってやってもいいけど家事手伝え。添い寝が育児だと思ってんのかよ、ばーーーか!!!!
    あぁ、結婚当時はいい人だと思ってたのに。イライラする。

• 1月2日
  • S&S mama

S&S mama

添い寝が育児とかナメてますね!笑
    うちのも寝かしつけようとして自分が先に寝てて、外してたメガネのフレーム子供に折られてキレてました。
    そんで寝かしつけ投げ出してまた自分の部屋にこもって、自業自得なのに愚かで見てて恥ずかしかったですw

• 1月2日
  • ことことことみ

ことことことみ

旦那って本当に役立たず!
    その癖泣き止まないと、最近俺の言うこと効かなくなったなぁ…
    ( ´Д`)???は?
    添い寝しか知らないやつに何がわかるんだよ!!!

• 1月2日
rose

rose

同じですー💦あー今日はイライラした😭
子どもの歯みがきしてちょうだいってお願いしたら、「えっ⁉どうやんの?」…まじでありえない!歯を磨くんだよ😒💢💢いっつも私がやってる間テレビしか見てないからそうなるんだろ❗「全然じっとしないんだけど」って当たり前だー❗まだ11ヶ月なんだから💢
ホントに普段から育児してほしい。疲れる😣💦⤵

• 1月2日
  • ことことことみ

ことことことみ

本当にそう!!!
    おむつパンパンになって泣いてるのに
    俺が添い寝してやってるのになんで泣き止まないんだぁ
    だと?!アホか( ´Д`)??開いた口が塞がりません

• 1月2日
  • rose

rose

ホントですよねー❗オムツくらいこっちが言わなくても替えろって思います👊😠💢
    旦那の正月休み長い(笑)何もしないなら働いてくれ~💦💦

• 1月2日

「子育て・グッズ」に関する質問