※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

この吸引機使ってる方に質問です!!鼻水、スッキリ吸引出来ますか?メルシーポットと悩んでます…

この吸引機使ってる方に質問です!!
鼻水、スッキリ吸引出来ますか?
メルシーポットと悩んでます…

コメント

さはな

それ私も気になります!

chiko.a

年末に買いました!
それなりに吸えますよ〜😊
私は買ってよかったと思ってます😊

• ちゃー

ちゃー

そうですか!!お値段もメルシーポットに比べてお手軽だったのでこっちにしよいと思います😆

• 1月2日
  • chiko.a

chiko.a

場所取らないしいいですよー。
    ただ嫌がって吸引機を子供が掴んで斜めにしたりするとたまに溜まってる鼻水が漏れます。。
    小まめに捨てて洗ってたらいいかも。

• 1月2日
ひよこ

メルシーポット買いました。重宝してます。吸引力が強いので長く使えそうな気がします。耳鼻科ばりにすいます!今は鼻の問題ありません。

• ちゃー

ちゃー

吸引力が強いのは魅力的ですね!長く使うならやはりメルシーポットなんですかね❣️

• 1月2日
  • ひよこ

ひよこ

見える部分しか綿棒などでは取れなくて、それでもズビズビしてたので購入しました。ホースもシリコンで子供が掴んでも安全ですし、最後に水を吸い上げることで軽い洗浄できるので、1日1回洗えば清潔保ててます。機械音が気になりますがこの吸引力なら仕方ないかと思いきになりません。

• 1月2日
  • ちゃー

ちゃー

ズビズビ鼻水、寝苦しそうだし可哀想ですよね😭メルシーポットはお値段もしますが、それに見合った働きをしてくれるんですね!

• 1月2日
  • ひよこ

ひよこ

3歳位の子が自分で持って吸ってる動画などありました。金額は高く抵抗ありましたが、見合うものだとおもいますよ(´∀`*)

• 1月3日