※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

豊島病院で出産予定で、産後骨盤ベルトが必要か相談したいです。昨年出産経験者いますか?他の病院より準備が多くて手間取っています。

今年、2人目を初めて豊島病院で出産予定なんですが入院準備で産後骨盤ベルトが必要かどうかお聞きしたいのですが、昨年出産した方いらっしゃいますか?(>_<)
他の病院より準備するものが多いみたいで入院準備に手間取ってます(´・ε・`)

コメント

うづき

私はそこの病院でよく使われている骨盤ベルトを購入して、入院セットに持って行きました!

• たろう

たろう

回答ありがとうございます✩⃛ ✩⃛ ✩⃛
    やっぱり持っていった方がよさそうですね(`・ω・´)骨盤ベルトだけ買って持っていきます!もしよければ、どこの骨盤ベルト購入しましたか?

• 1月2日
  • うづき

うづき

私は、トコちゃんベルトって言うものを買いました‼︎
    ただ、使いづらかったので、その後はアカチャンホンポに売ってるものに変えました(^^;;

• 1月2日