※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在36w3dです。今朝からなんだか胎動が膀胱付近ばかり刺激されます😫そ…

現在36w3dです。
今朝からなんだか胎動が膀胱付近ばかり刺激されます😫
それまでは割りとおへその周辺あたりや肋骨付近(多分足かな?)が多くて、もちろんその辺の胎動も感じますが
この文章打ってる今はずーーっと膀胱ばっかり!!本当にガンガン当たってくるので痛いです😂⤵️

これって赤ちゃんが下がってくる前兆とかでしょうか、、?皆さんもこんな感じでしたか?💦

コメント

うめ

膀胱刺激されるのはありますよ^ ^私の場合は、ちょうどそのあたりに頭があるみたいで動くと刺激されます。
ここ1ヶ月くらい刺激されてますが、まだ全然下がってきてないです。トイレ近くて困ります笑

deleted user

頭は下にあるはずなので膀胱刺激されますよ〜✨