※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那まぢ腹立つ旦那は友達が帰って来てるから飲みにみんなでいくねと言…

旦那まぢ腹立つ

旦那は友達が帰って来てるから飲みに
みんなでいくねと言い、
そのまま実家に泊まって昼に帰ってくる

は?父親だよね?
こっちは飲みにも行ってない、
ましてや子供いるのに家に帰らず
次の日の昼過ぎに帰ってくるとか
ありえない

初日の出を友達とみにいくから夜中に
家を出るねって言われ
「え?あのさ子供いるよね?父親だよね?
いつまで独身気分なの?」
と言ったら
「だって初日の出とか見に行かんやろ?
俺は見に行きたいから」
「え?あのさ、こんな小さい子(1歳半の息子)と、
私(現在2人目妊娠8ヶ月)を夜中寒いときに
連れ出して見にいく方がおかしいけど。」
と言いましたが、夜中3時に出て行き、
友達と初日の出を見て初詣にも行ってた旦那。

ましてや、元旦が結婚記念日なのに
なにも無し。
挨拶周りも自分は座って飲んでるだけ。
「疲れたー!!」って言うが
「こっちは朝から運転してご飯の準備を
手伝ったり子供みたり動いてるんだよ!」

まぢで旦那クソだと思う。

コメント

deleted user

えっ、旦那さんおかしいですよ。
小さい子いて☆さんは妊娠中なのに…。
しかも妊娠8ヶ月なのに運転なんて。
もっと父親としての自覚もってほしいです。
旦那さんほっといて実家に帰るのはどうですか?
旦那さんのご両親は泊まりにきた息子を父親の自覚もつようにとか言わないんですかね。

  • あ

    コメントありがとうございます
    おかしいですよね…
    腹が立ちます😡!!!!
    私は実家ありますが、父が再婚して継母なので帰りづらく…😭😭
    そう思います!旦那の親も言えよ!!みたいな⤵︎義母に文句のLINEしました!わら

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    再婚されてるんですね。
    そしたら帰りづらいですよね…。

    義母さんにLINEしたんですね!
    旦那さん2人のパパなのに。
    あたしはいま運転もしてないですよ…

    • 1月2日
  • あ

    帰りづらいです😭

    年明け早々なので悩みましたがあなたの息子が全然父親の自覚がないということを伝えたかったので思い切って送信ボタン押しました😂
    そうなのですね!!素敵な旦那さんですね😭👏

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母さんにLINEして反応ありましたか?
    あたしは1人目のとき27週から37週まで切迫早産で入院してたからよけい協力してくれてるんだと思います(^^;;
    妊娠してから息子のことも抱っこ禁止されてます…

    • 1月2日
deleted user

旦那さん、ありえないですね。父親としての自覚がまだまだないんだと思います。私の旦那もそんな感じです。

  • あ

    ありえないですよね…!!
    やっぱりそうですよね!!
    もう腹が立ちます!!!!

    • 1月2日
ちぇり

新年早々腹立ちますね😭
いい身分の旦那さんですね。
"だって"から始まる言い訳も本当嫌😶
自覚がなさすぎます!
一度、思いきってお子さんを預けてみたらどうですか?

  • あ

    腹が立ちますよね😭
    そうです!言い訳がひどすぎます!
    子供は休みの日は動物園に連れてったりと見てくれますが、こういう『友達と遊ぶ』ってことになると平気で夜中だろうと行きます💧しかも切迫で安静にしててと言われた時も飲みに行ってましたからね…むかつくー!

    • 1月2日