※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

臨月に入ってから頻繁にトイレに行きたくなるのは普通のことです。出産前にお腹が大きくなるとより頻繁になることもあります。心配はいりません。

いつもお世話になってます🙇‍♂️!

すごく変な話なのですが、、、
臨月入ってからお手洗いが近いです。笑

お腹おっきくなって来た頃から、おトイレ近いな〜〜とはなってたのですが、
最近、用を済ましたあと一息ついたらもうトイレに行きたくて、部屋とトイレを高頻度で往復してます!!笑

しっかり尿意があってお手洗いに行っているので破水とかではないのはわかるのですが、、、出産間近ってこんなにもお手洗いの頻度高かったですか??

本当に、しょーもない質問ですみません、、、🙇‍♂️

コメント

さかなちゃん。

私も今むっちゃ近いですよ!
さっき行ったのにすぐ行きたいし、行ったら結構出るし
びっくりします(笑)

ゆもとみ

めっちゃ近くなります!
夜中も、何回も起きてトイレ行ってました!

あゆ

わかります!
さっきトイレしたのに1分たたないくらいにまた尿意で
トイレ行ってもチョロチョロしかでなくてって感じでした😓

なみみ

かなり近いです!
家でトイレ行って、外出して数分でまた行きたくなってました。
旦那にもびっくりされました 笑

deleted user

私なんておしっこ出終わってトイレから出た瞬間また尿意です!爆
臨月は眠いから寝たいのに眠くなるとトイレ行きたくなるし大変でした😂

yukari

今現在そんな感じです(笑)
臨月入った位からトイレに行ってもまたすぐ行きたくなるみたいな感じを繰り返してます(笑)

ぺるちゃん

めっちゃ分かります!(笑)
トイレ行った3分後に、漏れる~!と思ってトイレ行ったら、尿意はあるのにチョロっとしか出なくて、出ないんかーい👋😅ってことが良くあります(笑)

ふう

さかなちゃん。様
ゆもとみ様
にょーん様
なー様
J様
yukari様
ぺるちゃん様

まとめての返信ですみません(´;ω;`)
こんな質問に、コメントありがとうございます!

皆さまと同じ状況で安心しました(*´꒳`*)笑
やっぱりこの時期になるとすぐ、おトイレいきたい〜〜ってなるんですね、、、笑笑