※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
ファッション・コスメ

もともとそばかすが多かったのですが、妊娠出産をへて、余計に増えてし…

もともとそばかすが多かったのですが、妊娠出産をへて、余計に増えてしまいました😵今まではメイクでうまく隠すことが出来なかったのでソバカスむき出しで生活していましたが、あまりに酷いので少しカバーできる化粧品を探そうと思っています。できれはプチプラで、ソバカス・シミを隠すのにオススメのコンシーラー等あれば教えて頂きたいです。
クチコミ等を見て、ザセムのコンシーラーと資生堂のスポッツカバーが気になっているのですが、そちらを使った感想も教えていただけると嬉しいです!

コメント

さくら

ザセムのコンシーラーはユーチューバーさんがよくおすすめしてるのを見ますね‼😄
スポッツカバーは確かにカバー力抜群ですが、普段化粧をしない私にとってはあつ塗り感がでてよれてしまいそうだったので使いませんでした💦

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます!今日テスター使ってみて確かに厚塗り感はありましたがプチプラだったので試しに買ってみました!

• 1月2日
さきんちょ

スポッツカバーを使っています。ねっとりしていて、厚めに塗れば結構カバーできますが、厚塗り感はでてしまいますし、クレンジング一回ではなんとなく落ちた気がしなくて、いつも塗った部分だけ二回クレンジングします(*_*)
わたしもそばかす多いので、いろんなコンシーラーを探しているところです!

• さきんちょ

さきんちょ

ちなみにスポッツカバーの他は、ビッグカバーコンシーラーも使ってます。ビッグカバーはクマ消しに使っていて、まぁまぁ好きです。
    スポッツカバーは、シワのある部分に塗ると、時間がたつとシワが目立ってしまうのでオススメしません。

• 1月2日
  • くまくま

くまくま

ソバカス多いと嫌ですよね😢クレンジング、いつもよりちゃんとするようにします!コメントありがとうございます!

• 1月2日
初老

妊娠してからシミソバカスが濃くなってお手上げです🤷‍♀️

気休めにセザンヌの色付きの下地を使って、コンシーラー、リキッドという順番で塗ってやっと薄くなったかなー程度です😂

セザンヌの下地結構良いですよ✨
スキンカラーベースというものです。
700円でお釣りくるくらいです👋🏻
完全には隠せませんが、、

• くまくま

くまくま

私もお手上げです😢セザンヌの下地試してみました!お値段のわりに良さそうでした!!今使ってるのがなくなったら買ってみようかと😌コメントありがとうございました!

• 1月2日