※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の思い出
その他の疑問

こんばんは!石川県の方または旅行に来られた方、のと里山海道は渋滞しま…

こんばんは!石川県の方または旅行に来られた方、のと里山海道は渋滞しましたか?

コメント

しい

年末年始やお盆、大型連休の時は渋滞してなかなか進めないこともありますが、普通の連休くらいならそこまで渋滞にはなってないと思います😊
ただ途中から片側一車線になるので、どうしても混む事はあります😥💦追越車線がある箇所もありますが、半分は一車線だと思った方がいいです!

• 夏の思い出

夏の思い出

しいさん回答ありがとうございます🎵
    今日は混みましたか?

• 1月1日
  • しい

しい

日付け変わって今日通る予定です。
    他の方への回答を見たのですが、七尾からかほくイオンに行かれるんですね😊
    里山海道よりイオンの駐車場の方が大変そうって思いました😅💦なんとかスムーズに行って楽しめますように…🙏🏻✨

• 1月2日
  • 夏の思い出

夏の思い出

ありがとうございます🎵人混みの中、病気もらったら嫌だしなぁと億劫になってきました。明日は雨ですしね。

• 1月2日
しま

連休になると交通量は多くなりますが、止まるほどの渋滞に出会ったことはないですよ🙂
里山海道のどこら辺までを走りますか?
能登の千里浜よりも北方向になると、一車線の率が高いのでとろとろ運転になりやすいです。

• 夏の思い出

夏の思い出

七尾からAEONかほくまで行こうかと思いまして。

• 1月1日
  • 夏の思い出

夏の思い出

ありがとうございます🎵

• 1月1日
アップル

今日内灘から千里浜あたり通りましたが、渋滞はしてなかったです。
ただ天気悪いのといつも通らない人が運転するため走行車線のスピードはいつもより遅かったです。

• 夏の思い出

夏の思い出

そうなんですね。ありがとうございます。私は七尾からAEONかほくまで行こうと思いまして。

• 1月1日