※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさち
雑談・つぶやき

そろそろ入院準備しなくちゃいけないのに…何もする気になれない(T_T)赤…

そろそろ入院準備しなくちゃいけないのに…
何もする気になれない(T_T)
赤ちゃんには早く会いたいけど帝王切開怖い(>_<)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

帝王切開の経験がないので知ったような事言えないですけど不安ですよね。。。
帝王切開とは全然違うかもしれないですけど手術の経験が何度もあるので不安な気持ち少なからずわかります。
赤ちゃんもさのさちさんに早く会いたくてドキドキしてるはずです☆当日はお腹の子と一緒に頑張ってください('︶')/
体調がいい時にお腹の子に会うための準備お腹に声かけながらしてあげてくださいね♡

• さとさち

さとさち

コメントありがとうございます。
    怖いからいろいろ調べちゃう→調べるから怖くなる…の繰り返しです(>_<)
    29日に帝王切開です。どんなに怖くて不安でもその日が来るのはわかってるんだけど…なかなか気持ちの切り替えが出来ません(T_T)

優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
    こうやって少し聞いてもらうだけでもホッとします♪
    それにしても何度も手術とは大変でしたね(>_<)
    必要な物は揃えてあるので体調良い時に少しずつバッグに詰めていくようにします。
    本当にありがとうございましたm(__)m

• 9月8日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わかりますわかります!!
    調べちゃいますよね。。。
    しかもそういう時って不安になる事ばっかり目につきますよね゚(゚´Д`゚)゚。

29日もうすぐですね!!
    大丈夫!お母さんは強いです!
    お腹の子も早く会いたいよーーって思ってると思いますよ♡♡♡
    その日は不安で怖いかもしれないですけどそのちょっと先には可愛い我が子と幸せが待ってますよヽ(●´∀`●)ノ
    なんだか寒くなってきたのでおからだ大事にしてお子さんに会える日に備えてくださいね☆

お母さん頑張って(๑•̀ᄇ•́)✧

グッドアンサーありがとうございます!

• 9月8日
  • さとさち

さとさち

本当そうなんです(^_^;)
    しかもその人その人で書いてある事が違うから、どれが本当なんだ〜‼︎って感じです。
    帝王切開では手術始まって10分ほどで赤ちゃんに会えるみたいなのでほんのちょっとの我慢ですよね。
    産後の傷の痛みや後陣痛が辛いみたいだけど…
    高齢出産なので回復も遅いんじゃないかと心配だし(ーー;)
    でもお母さんになるんだから頑張らなきゃだね(^o^)

流星♡Rinomama♡さんもお体気を付けて育児頑張って下さいね(*^^*)

• 9月8日