※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ(*´罒`*)
子育て・グッズ

三ヶ月の息子の興味について相談です。他のお子様は何に興味を持っていたか、どんな玩具で遊んでいたか知りたいです。息子はビニールやカーテン、姿見鏡、アニメアンパンマンに興味を持っています。玩具はまだ与えていません。

✩三ヶ月の子供について✩

三ヶ月の息子がいます♡
最近目も見えて色んなものに
興味持ち始めてきました♡

親心としては、
なにか脳トレにいい玩具を…
興味もちそうなものを…と
考えているのですが、

みなさんのお子様は三ヶ月頃
何に興味もってましたかー???
どんな玩具で遊んでましたかー?

いまの息子は
ビニールや風に揺れるカーテン
姿見鏡アニメアンパンマンメドレー♪

玩具はまだ買い与えておりません(;´Д`)

コメント

Akatsuki

布製のアンパンマンの絵本を見せると興味津々でした^^
ビニールの音したり、お人形や鏡もついてるやつです^^

すーたん☺

うちは、育脳トーイを使いましたよ!
振るとコンコン音がでるやつです❀
月齢に合わせていろんなのが出てます♬*゜
あと、モビールを手作りしたりしました♡゙
うちの子は、持ち手が太いと握ってもすぐ離してしまって遊ばなかったのもあるので、握りやすそうなのを選んだ方がいいと思います(*´艸`)