※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

初売りでのベビーシートの感想と、赤ちゃん本舗と西松屋での出産準備アイテムについて教えてください。

あけましておめでとうございます😊初売りについて教えてくださいください!!
西松屋の初売りで買おうかなァと思ってますが、
このベビーシート買った方、使った感じどうですか?

それと今年の4日に赤ちゃん本舗、西松屋どっちも行きますが、出産準備で必要なものやこれは安くなってるから買うべき!ってもの教えてください(∩ˊᵕˋ∩)・

コメント

re.mama

これ使ってます(^^)今の所不便はなかったです(^^)

  • まるこ

    まるこ

    ずっと迷っていて1000円引きになっていたので買おうと思います!ありがとうございます😊

    • 1月1日
わぞうすき

これ使ってます!使い勝手には不便ないですが、汚れがとても目立つなって感じです😞

  • まるこ

    まるこ

    ヨダレなども結構目立ちますか?
    汚れのこと全く考えてませんでした‪‪💦‬

    • 1月1日
  • わぞうすき

    わぞうすき

    ベルトに付いてるヨダレカバーのようなものにも汚れが付いて汚れるので、よだれで汚れてるんだと思います😞洗えば簡単に落ちますが、そう頻繁に洗ったりは出来てないです😓ただデザインが可愛いし使い勝手はいいので私は買ってよかったと思ってます!!

    • 1月1日
はるか

使ってます😌
しっかりしてますが、からだ部分のシートなどはいつになったら外せるのかなど明記されてないし調べてもでてこないです!
8.4キロの明後日で8ヶ月ですが、未だに新生児のころとおなじ状態で使ってます(笑)
かわいくていいですが、もう娘は大きくなってしまってプーさん部分が見えないです(笑)

  • まるこ

    まるこ

    しっかりしてるとのことで安心しました!可愛いのでかっちゃいます😊
    新生児のシートのところは様子を見ながら先輩ままさんにも相談して使ってみます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 1月1日
  • はるか

    はるか

    わたしも去年1000円割引でネットで買いました‼️
    懐かしいです(笑)
    段ボール大きくてびっくりしますよ~(笑)

    • 1月1日
  • はるか

    はるか

    あ、新年なのでおととしですね!🎍(笑)

    • 1月1日
  • まるこ

    まるこ

    毎年なるんですね!
    先輩ままさんに聞けてよかったです😊💓
    箱おっきいんですね!!通販ではなくてそのまま持って帰るのはきついですかね?‪‪💦‬

    • 1月1日
  • はるか

    はるか

    大きい車だと着くと思います😣
    それか段ボール無しというか…
    軽だと難しいと思います💦

    • 1月1日
  • まるこ

    まるこ

    あのあと実家から欲しいって聞いてたから買ったと連絡がありました😅笑
    箱おっきかったみたいです笑
    無事ぷーさん買えてよかったです😊
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 1月2日