※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
妊娠・出産

下腹痛で病院へ行ったら、陣痛ではなくて一安心。33週で標準より軽いと言われたけど、予定帝王切開で38週まで持たせたい。36週でもいいけど、今はまだ産まれたくない。安静にして帰宅。

重い生理痛みたいな下腹痛(゜ロ゜)

痛みに違和感あったから病院いって、
陣痛ではなかったことはよかった😍

今まで成長が標準だったのに、
今日になって33週の重さしかない。って言われた。笑

予定帝王切開だから38週までもってほしい。らしいけど上の子のとき36でチョロチョロ破水してるしなー😃

36週だから産まれてもいいんだけど
体重もすくないし、今は産まれてほしくない

絶対安静~~😭💦💦


娘に説明せずに入院も可哀想だし、とりあえず帰宅。。

コメント

ぴこにゃ

えー!先生、今までの体重はどうやって出してたのかな( °_° )

  • yu-s

    yu-s


    サイズはかってましたよ!
    前回が34週で今週が36週になるので
    間違ってないと思いますよ😃

    • 1月1日
  • yu-s

    yu-s

    2000ちょっとなので、そこまでは小さくないと思うんですけどね💦💦
    成長が悪いだけだと思います!

    • 1月1日