※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
子育て・グッズ

3日間水下痢が続いていたが、固形に戻ったので病院行く必要はないか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

3日間1日7回くらい水下痢ばかりで
今日休日病院いこう
と思いましたが今は固形の柔らかさに戻ってきたのでお家で様子見で大丈夫でしょうか?
昨日♯8000に電話したら続くようなら
今日行ったほうがいいと言われました。
うどんやおかゆ消化にいいものを与えて
固形に戻ったのかな?と思います。
1回だけ寝てる時に吐き何時間も前に食べたものも
消化されてなかったので胃に負担がかかるものを
あげてたのかなと思い
このような感じなら皆さんは病院行くのどうしますか??一人で悩んでどうしようか悩んでます。
😢😢
様子見で大丈夫でしょうか???

コメント

  みほ

私なら病院連れて行きます。
見てもらった方が安心しませんか?

🐰

お子さんですよね??
季節的にウイルス性の胃腸炎とかもありえるので、周りにうつさないように配慮して病院行かれた方がいいかと思います💦

かか

水分とれてますか?

脱水なると大変なので1度病院かかられてもいいと思いますよ!