※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなーん
妊娠・出産

下腹部に違和感がありますが、トイレ後に痛みは減少。食べ過ぎや同じ姿勢での痛みは初期からある可能性ありますか?

あけましておめでとうございます🎍今7w6dなのですが、昨日から一定の場所の下腹部が吊った感じ?がします😣
昨日家族で年越しで、数時間は座りっぱなし(土地コタツで寝転んだり)でした。たくさん食べてしまって、
寝る頃には少し下腹部痛を感じてました。
傷み方は常にチクチクと?違和感。張っているような感じ?吊った感じ?です。
今朝も、昨晩よりはいいですが少し違和感あります💦
トイレに行ったら傷みは減りましたがまだ多色違和感あります😣大丈夫でしょうか??😞😞
痛む場所も、ある一定の場所で妊娠してからいつも痛む場所なんです🤔ちなみに右下の骨盤と子宮の中心の間くらいの場所です。
痛みが治まってきてるので、大丈夫でしょうか?
また、食べ過ぎや、同じ姿勢でいたりするとこのように下腹部痛がすることって初期からありますか??

コメント

ちゃそ★

私も7週〜9週くらいまでお腹がつってるような生理痛のような違和感がありました😰
心配になって病院に行ったら安静にしててって言われて帰されました。
血が出てる訳じゃなきゃ大丈夫だそうです😂
でも気になるようだったら病院に電話した方が安心できると思います!
これから出産楽しみですね🤗