※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

妊活アプリのオススメを教えてください。基礎体温や生理日を入力して排卵日などを教えてくれるアプリが欲しいです。現在使っているアプリに不満があり、使いやすいアプリを探しています。

妊活アプリのオススメを教えてください(^^)!

基礎体温や生理日を入力して排卵日などを教えてくれるアプリです(・∀・)

現在、基礎体温計が自動転送できる物をつかっているので、リズムノートというアプリは必須なのですが、それだけではイマイチ使い勝手が悪くて…

そのほかに、ルナルナLight、ルナルナ体温ノート、コウノトリのアプリを使っていますが、多くてめんどくさくなってきました(*´・ω・)笑

もともと使っていたのはルナルナLightだけだったのですが、ルナルナLightでは基礎体温のグラフなどは見れないですよね?

皆さんが使っているオススメアプリを教えていただければと思います!
正確性が高いかとか、使い勝手がいいかとか、アイコンが可愛いとか理由も一緒にお願いします♪

コメント

りんご

リズム手帳っていうのシンプルで使いやすかったです😊

• ふぅママ

ふぅママ

早速の回答ありがとうございます(^^)
    リズム手帳探してみます♪

• 9月8日
  • りんご

りんご

基礎体温、体重とかもグラフにして見れますし、月カレンダーに色で妊娠しやすい頃などわかりやすくでますよ☆

• 9月8日
  • ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます(^^)

• 9月8日
怪獣使い

Eggyというアプリ使ってます☆
体重と体温のグラフが見れて下の方には生理周期や体調アイコンが出てきて便利です!
体調アイコンも自分で編集出来るし、妊娠したらそのまま妊娠モードで週数など出てきていいですよ(^^)
私はこれを使い排卵日など計算したので正確性はあるかなと思います!

• ふぅママ

ふぅママ

試してみますね♪

• 9月8日
  • ふぅママ

ふぅママ

試してみますね♪

• 9月8日