※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
雑談・つぶやき

皆さん今は何のテレビ見ていますか?😃うちは紅白をつけています🙌旦那さん…

皆さん今は何のテレビ見ていますか?😃
うちは紅白をつけています🙌
旦那さんは大のガキ使好きなのですが、私が好きではない為(叩きまくって笑ってるっていうのがちょっと、、、って理由で)毎年録画して1人で見てもらっています🙇‍♀️
旦那さんはガキ使をリアルタイムで見れないのでつまらないオーラ全開でYouTubeを見てます😂
私は1人紅白😗

年末年始のテレビ選択って育った環境がでますよね😅💦
実家は紅白→ジャニーズカウントダウンでした👌
義実家はガキ使→ゆく年くる年みたいです🙌

コメント

🌈ころりん🎈

ウチも旦那がガキ使見てましたけど、人をバンバン叩いて大笑いしてるのを子供がガン見するので、良くないので紅白に変えました

  • 兄妹mama

    兄妹mama

    私も子供には見せたくないですね😅
    面白がって叩くような子にはさせたくないなと💦💦
    きちんと分かるような歳になったら自由ですけどね😂

    • 12月31日
誠くんママ

うちは、ガキ使い録画、そして、ボクシングみてます😆
私自身は、格闘技興味がなくて😓年明けに初詣のはずが、飲みはじめて、運転は??と聞くと、俺のんだだろってか、一言運転してなとか言えばいいのに😠😠と思いながら😓
言いかたが、キツいと言うと、もういかんと言い出すし、お風呂入るべきか、相手に会わせるべきか迷い中でした😓

  • 兄妹mama

    兄妹mama

    ボクシングなんですね🙌私もあまり興味ないですが旦那さんは好きです😅

    大晦日くらい爽やかな気分でいたいですよね😣
    もう行かん!まで言われたら頑張って一緒に行ってもなんか不穏になりそうですよね😭

    • 12月31日
  • 誠くんママ

    誠くんママ

    見ている人には、悪いけどおもしろさがわからない😓
    お風呂入って、二階に上がってけ、といわれた方が楽なのに、つまらない😓

    • 12月31日
  • 誠くんママ

    誠くんママ

    本当に不愉快でしよね😠😡

    • 12月31日
  • 兄妹mama

    兄妹mama

    もうお子さんと2人で寝ちゃった方が幸せですね😣🙏

    うちの旦那さんは今携帯片手にお菓子ポリポリ食べてます😂
    会話なく、、、眠たくなってきましたー😅💦

    • 12月31日
  • 誠くんママ

    誠くんママ

    それは眠いですよね😓

    • 12月31日
  • 兄妹mama

    兄妹mama

    眠いと思ってましたがまさかの旦那さんが先に寝ました😅
    普段は夜中遅くまで起きてるのに✊
    まあいなくなってラッキーと思い自由にテレビ占領します😁

    • 12月31日
deleted user

私も実家は紅白→ジャニーズカウコンでした!
さっき紅白見てたら旦那に紅白見てるのはおじいちゃんおばあちゃんしかいないからチャンネル変えて!って言われました😂😂

  • 兄妹mama

    兄妹mama

    同じ感じです😂💦💦
    ジャニーズはとにかく嫌いみたいなので、実家で録画頼みました😅

    • 12月31日