※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

靴のサイズが13cmになる年齢は個人差があります。履かせる時期について楽しみにしています。

個人差はあると思いますが靴のサイズが13cmになったのって何歳頃でしたか?☺️
スタンスミスのkidsシューズをいただいたのですがいつ頃から履かせられるかワクワクしています👟😊💕

コメント

さらい

9ヶ月でした。(^_^)/

• りん

りん

早いですね✨足が大きめだと背が高くなりそうで羨ましいです☺️

• 1月1日
えりえりえり

うちは足が小さいたいぷだったので2歳なったくらいが13センチの靴ちょうどでした!

• りん

りん

2歳なら歩きも安定してきていい感じですね✨うちもそうなるといいけど🤔

• 1月1日
yoshi◎

うち下の子まだ11.5です😂

上の子は確か…1歳半くらいの時でした!

• りん

りん

やっさりその子によって全然違いますな!こまめにサイズチェックをしなきゃですね☺️

• 1月1日
クピポ-🐥

秋ぐらいに計ったら12.8でした!
なので、今13㌢か13.5㌢履いてます(^-^*)もうすぐ2歳になります(^-^*)

• りん

りん

2歳ぐらいでそのぐらいのサイズになってほしいです☺️

• 1月1日

うちの上の子は
大きめだったのでファーストシューズで
13センチでした( ¨̮ )

• りん

りん

大きいですね😳💕✨スタンスミスだとファーストシューズ向きじゃないのでせめてもう少し歩くのが安定してから履けるようになるといいんですけど、こればっかりは嬉しい子供の成長なので仕方ないですね☺️

• 1月1日
匿名希望

うちの子2歳2ヶ月ですが今13センチです。

• りん

りん

他の方のコメント見ても2歳ぐらいの子が多いみたいですね✨

• 1月1日
ゆん

1歳の時ファーストシューズは13センチを履かせていましたが1ヶ月2ヶ月でサイズアウト…
あまり履いていないので2人目の時にも履かせるつもりです(笑)
大きめの子なら一瞬ですが、小さめの子なら歩き慣れた頃に13センチかもしれませんね(^^)

• りん

りん

スタンスミスがファーストシューズ向きではないので歩き慣れた頃に履ければいいんですけど🤔✨
    子供の足ってすぐ大きくなるって聞いたことがあるので履けても一瞬かもですね😅そしたら2人目のために大事に保管しておくことにします😊❤️

• 1月1日
ひろ♡ゆい

1歳でファーストシューズ買ったサイズが13でした!
その時は足の実測は12弱くらいで、靴は足のサイズプラス1センチ大きい物を選んだ方がいいと教えられたので13で用意しました(о´∀`о)
だいぶ長く使ったと思います♪(1歳7〜8ヶ月くらいまで)

• りん

りん

少し大きめ履かせるんですね☺️✨
    長く使えるなら歩き慣れた頃に履かせたいと思います☺️

• 1月1日
ななじろう

大きめの女の子ですが、1歳半すぎて測ってもらった時に13㎝でした☆

• りん

りん

ありがとうございます✨うちも歩き始めたら測ってもらいたいと思います☺️

• 1月1日

今日靴買い直しましたが、13センチ買いました!

• りん

りん

ありがとうございます☺️早い子は1歳前後で13センチぐらいですね✨

• 1月1日
かのしの

2歳になる娘ですが、まだ12.5cmの靴も入ります。
メーカーによってもちょっと大きめなこともありますょね(・∀・)

• りん

りん

そうですよね!その靴によっても違いますもんね☺️歩くようになったらちょこちょこ履かせてサイズ見ていきたいと思います✨

• 1月1日