※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

年末に旦那の愚痴で申し訳ないです・・・昨日旦那は職場の常連さんの餅つき…

年末に旦那の愚痴で申し訳ないです・・・

昨日旦那は職場の常連さんの餅つきに
行くといい3時間程外出しました。
その前日に行くことを聞いており
手土産代一万を持たしていました。

私と娘は元々留守番で気を使って
なんか買ってくる事もなく
家計からなんかあったら困るからと
3万持って行き全て使って帰って来ました。
(何に使ったか言わないです。ギャンブルはしないので違うと思います。)
そのせいで今日出前をとる予定だったのを
キャンセルし明日のおせちの買い物もなしに
なりました。
今年は娘と三人最後のお正月だし一緒に
食べれる物も増えたから前々から
作る物も考えてたのにこれです。
腹たちます・・・
それに携帯のパスワードも私が疑うから
のけてやったと言われましたが結局LINEは
パス付き。その癖私が携帯見せないと浮気してるのか
と騒ぎ立てる。
本当最悪な年末になりました。


皆さんは良い年末を( *´︶`*)

コメント

ちり

旦那様、、、何に使ったかは言わないんですか??

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    その餅つきの時に昨日聞いたらお酒を買ったというんですが4万も使ったのか?という疑問が消えなくてレシートも貰ってないとか言うし今日どこでお酒買ったのー?と聞くと煙草とお酒とか言うんですよね…
    でも煙草は電子タバコで福岡と東京でしかまだ
    買えないやつなのでネット注文で私が注文して
    支払い用紙を旦那に渡してるので煙草は嘘だよね?
    って感じで聞いても本当!とか言うんです…

    • 12月31日
  • ちり

    ちり

    ↓に返信してしまいました💦

    • 12月31日
ちり

ん~お酒に4万…。。。
差し入れにしてもあり得ない金額ですよね(・・;)
時間も3時間って…怪しいな~って思ってしまいます💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんです!
    お酒に4万ってこっちからしたらは?って
    なるし相談もレシートも無しとか怪しすぎて(>_<。)
    3時間しかいない上にはじめ手土産代として一万渡してるのに追加でって言うだけでも納得してないのにそれで
    こちらにお土産とかもなく夜ご飯の買い物もしてこず
    この料理が美味しかった。蟹が美味しかった。
    って自慢ばかりしてきてて本当腹が立ちます( ´•ω•` )

    • 12月31日
  • ちり

    ちり

    本当に餅つきに参加したんでしょうか…??
    私なら疑ってしまいます💦
    正直信用できないです(・・;)

    家計費3万て…どれだけ大切な金額か分からないんですかね。
    3万あればって、、、考えてしまいますね(。>д<)

    • 12月31日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    それすら怪しいですがLINEでやり取りしてたと言うので
    LINE見ようとしたらパス付きで見せてももらえず
    その住所だけ分かるって感じです。

    元々お正月があって予備として3万のけてたので
    まだいいですが普段なら日雇いに行かすところです!

    • 12月31日
  • ちり

    ちり

    見せてくれないとうのがますます怪しいですね💦
    あなたのために3万用意しておいた訳じゃない!って感じになりますよね(・・;)
    なんだか、、、
    気持ちよく年越しできないですね( ;∀;)

    • 12月31日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    本当そうです( ´•ω•` )
    せっかく年末年始くらい仲良くしようと
    思ったら調子にのってこれですからね(^_^;)
    本当嫌になります(-_-;)

    • 12月31日
deleted user

4万も何に使うの?って感じですね。何か男の人って自分が良ければいいのか?ってよく思います。
わたしはともかくせめて子どもの事は一番に考えて欲しいです

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    4万も使う必要あるの?って思います。
    子供に何か買ってたりとかならここまで言いませんがそれも無かって喧嘩です(-_-;)

    • 12月31日