※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarina
妊娠・出産

36週の妊婦です。最近お腹の中で震える感覚があります。不安はないけど、何かなと思っています。同じ経験の方いますか?

はじめての投稿です。🐻
胎動についてです。いま36週でよく【しゃっくり】をしていることは感じるのですが、最近はお腹の中で震えているような感覚があります。例えるならば、犬が後ろ足で耳をかくときのイメージ。笑

1日一回程度感じることが増えてきました。不安とかではないのですが何なんだろうと思う大晦日です。

同じ方、経験された方いらっしゃいますか?🙂

コメント

おしっこですよ~(*^▽^)/★*☆♪

• mamarina

mamarina

そうなんですねっ(°_°)!おしっことは❤️また愛しいポイントが増えました☺️ありがとうございます♫

• 12月31日
たんたん

おしっこしてる時にブルブル震えるみたいですよ😊

• mamarina

mamarina

おしっことは!💕見えないけれども大きく育ってる証でなんだか可愛いですねっ♫ありがとうございます😊

• 12月31日
tobe

赤ちゃんのおしっこですね(*'▽'*)

• mamarina

mamarina

ありがとうございます😊ちょうど今またありました♫頻繁です!笑

• 12月31日
べりー*

9ヶ月くらいから赤ちゃんはおしっこするみたいですよ~♡羊水が全部おしっこになるそうです…(笑)たぶん今までもずっとされてたと思います(*^^*)

• mamarina

mamarina

羊水がおしっこになっちゃうなんて!羊水のなかでも循環ですね(*´-`)🚽✨笑
    教えてくださってありがとうございます❤️

• 12月31日
MICA

おしっこなんですね😆‼‼
私もブルブルってなるので何だろう👀って思ってたんです😫💦どんな動きしてるのかなって思ってたらおしっこだったんですね😊また愛おしくなりました😍
私も知れてスッキリしました😆ありがとうございます🙌✨

• mamarina

mamarina

愛おしいですよねっ🙂❤️予定日近そうですね!🍀お互い出産がんばりましょう\( ˆoˆ )/

• 12月31日