※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

もーほんとむり!甥っ子甥っ子。お出かけした先で甥っ子には絵本買って息…

もーほんとむり!
いつもは息子お風呂入れるのに甥っ子のお世話ばっかりで今日は息子のお風呂も私に。甥っ子甥っ子。

お出かけした先で甥っ子には絵本買って息子には何もなし。ラッシュで買い物して石鹸2個買ってくれたと思ったら1つは義姉さんに。

甥っ子ばっかでムカついてきた。息子より甥っ子なんだね。なんなのほんとにもう帰りたい…

コメント

るちぇ

息子に買うついでに甥っ子にも、なら分かりますが、息子にはなしで甥っ子にだけってちょっと意味が分かりませんね💦ついでどころか甥っ子メインかよって思いますよね😵

• mii

mii

ありえないですよね。言ってしまいましたが逆切れです。ホント帰りたくなりました😑

• 12月31日
リエ

旦那様、シスコン?甥っ子は、お話出来る年齢なのでしょうか?旦那様に懐いてるから、話さない・何を考えてるのか分からないお子さんより可愛く見えるとか?💦

• mii

mii

シスコンマザコンですー!
    甥っ子は2歳でモーずっとかわいいかわいいって言ってます。顔がすごく整っていてオムツモデルにさせたかったも言ってたのでお話ができるできない以前に顔が可愛いからって感じです。もうホントやになりました

• 12月31日
  • リエ

リエ

シスコンなら、尚更ですね😅💦大好きなお姉さんが大切にしてる息子ですもんね。

• 12月31日
  • mii

mii

息子のことは何もしないくせにと思って悲しみと怒りが…息子が生まれる前は子供思いでいい人だと思ったけどただ単に甥っ子が可愛かっただけみたいです…

• 12月31日
  • リエ

リエ

我が子を後回しにされるのは、嫌ですよね。私の旦那は、猫優先に発言したことあり今でも引きずってます😢

• 12月31日
  • mii

mii

ものすごく嫌な気持ちになりますね…そんなのされたら一生引きずるし許せないです…

• 12月31日
  • リエ

リエ

いつか伝えてやろうと、沸々してます(苦笑)

• 12月31日