※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が鼻水と微熱。旦那の姪っ子が風邪で発熱。熱がひどくなったら救急へ。早く元気になりますように。

1歳4ヶ月の息子が昨日の夜から鼻水😭😭😭今日も鼻水結構出ていて熱は37.7の微熱(>_<)まだ元気なのが救いです!一昨日、昨日と旦那の実家に泊まりに行っていて一昨日会った旦那の姪っ子が夕方から咳を少ししだして発熱😭絶対風邪もらいましたよね、、、ほんとに最悪です😭😭😭
もっと熱が出たりぐったりしだしたら救急に行こうと思います(>_<)
早く元気になりますよーに😭🙏✨

コメント

葉名チャン

インフルエンザじゃないといいですね(>_<)

  • ako

    ako

    姪っ子はもう元気みたいなのでインフルエンザではなさそうですが、息子はわかんないですよね(>_<)
    熱がもっと上がったりしたらすぐ救急に行こうと思います(>_<)

    • 12月31日
  • 葉名チャン

    葉名チャン

    そうなんですね。
    なら大丈夫かもしれないですけどね~(>_<)
    高熱でないといいですね!
    水分補給してあげて下さいね。

    • 12月31日