※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミグミ
妊娠・出産

生理が遅れて十日経過し、検査薬は陰性。不安な気持ちで、同じ経験の方の意見を聞きたいです。

生理が遅れて十日程経ちます💦
生理予定日から1週間後に検査薬しましたが陰性でした💦
生理前みたいに下腹部痛と
イライラするという症状があるので
そろそろくるのかなー?なんて
思ってもう十日程経ちます。(^_^;)
ただの生理不順ですかね??
妊娠以外でこんな遅れたことないので
なんか不安で…💦
同じような経験のある方いらっしゃいますか?
検査薬陰性だけど、妊娠してたとか
他に病気があったとか
ただの不順で1ヶ月後に普通に来たとか
なんでもいいので教えてください(*_*)💦

コメント

みきたん

私は元々生理不順で生理予定日から2週間遅れてくることもあります😂だから、あ…また遅れてる。くらいに思ってます。でも婦人科で相談して薬出してもらったら2日後には生理来ました!不安だったら病院に相談するのが1番かと!