※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

子供用の歯磨き粉で辛くないものを探しています。歯医者さんから研磨剤が入った歯磨き粉を勧められたが、子供が「から〜い!」と泣いてしまいました。

子供用の歯磨き粉で辛くないもののオススメがあれば教えて下さい!
うちの子は、歯がザラザラしていて色素沈着が起こりやすいらしく、歯医者さんで研磨剤が入った歯磨き粉で磨くのを勧められています。
こちらを使ってみたところ「から〜い!」と泣かれてしまいました…。

コメント

えりえりえり

これうちも使ってます!辛いみたいですねヽ(:▽;)ノ
初めての時嫌がってましたがそのまま使い続けてたら慣れたみたいで嫌がらなくなりました!

  • すー

    すー

    そうなんですね…うちは「ミッキーやだ!」と断固拒否で。。
    頑張って使い続けてみようかな🤔🤔💭

    • 12月31日
youか

あたしは、安いので買ってみたら、
「からーーーい!」って。以来一度も使ってません。もったいないから、私が使ってます😭
色素沈着にはいいんですね!
娘の前歯の色が気になってました!
もう一回チャレンジしてみよっかな😄

二児ままちゃん♡

うちはこのミッキーのやつのジェルタイプのやつです( ´ ▽ ` )
アンパンマンのやつは辛いって言われましたがこれは大丈夫みたいです♡