※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小雪
妊娠・出産

23日の出産は大変だったけど、女の子が無事産まれました。出産後は痛みや呼吸の問題があって心配です。血圧は落ち着いてますが、足のむくみがひどく感覚がなくなってきました。骨盤ベルトを試してみようと思っています。他に助言がありましたら教えてください。お願いします。

おはようございます(*^▽^*)
出産前はお世話になりました。
23日の12時19分に無事、女の子産まれました( ´∀`)
22日の日も誘発したけど張るけど痛みに変わらなくて。23日も誘発しつつ、はまくしてもらい羊水が流れてからが早かったです。ものすごい痛みに変わりすごく辛くて出てきたときもすぐ泣かなくて~(ФωФ)呼吸が不調でそのまま小児科に連れて行かれました。
酸素やら点滴やら線で囲まれてました。
それを見ちゃったら涙が出てきてしまって。今は回復中です。
私の方は血圧は落ち着いてるんですが、足のむくみがすごくて。
感覚さえなくなりそーです。
靴下掃いたり、足を高くしたり、むくみの漢方薬飲んだり色々してまーす。
骨盤ベルトいいよって聞いたので試してみようと思います。
それ以外に何かあれば教えてください。

コメント

きゅん♔

出産おめでとうございます♡♡
とても可愛いですね(´・ω・`)
私もあと少しで出産なのでがんばろうと思います‼︎
今はゆっくり休んでくださいね♪
質問の回答になってなくてすいません…

りおママ

おめでとうございます(^^)
すごい可愛い😍

私も来月出産予定です(^^)♪

私も23日に女の子出産しました!私の子供も産まれてすぐ呼吸障害で大学病院へ搬送されてNICUにいます。涙止まりませんよね。昨日から泣いてばかりで、色々共感できます。

回答ではありませんが、お互い赤ちゃんが早く良くなりますよう、頑張りましょうね(;_;)

しょこたん

おめでとうございます❤️

めちゃめちゃ可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡
これから子育て頑張って下さい!