※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

広渡レディースクリニックについて教えてください。家から一番近いクリニックで産婦人科を受診したいです。年末年始の休みや初回予約について知りたいです。

広渡レディースクリニックについて教えてください。
妊娠がわかり、現在産婦人科を迷っています。
家から1番近い広渡レディースクリニックにしようかなと
思っているのですが、年末年始の休みや
初回で行く場合、予約は出来るのかどうしたら良いかなど
ホームページを見ても書いてなかったので、
知ってる方いましたら、教えて頂けませんか?

コメント

みーくーり

今はお休みです
たしか

年始は4日からだったかな?

初診は待つと思うのでおうちが近いならとりあえず診察券だけ作りに一度行って別の日に予約をとって帰ることをお勧めします。

先生達はみんな優しいので私は好きです!
火曜日の先生は少しぶっきらぼうかな?と思いますが悪い先生ではないと思います。

みーくーり

すみません
自分が行ってる病院だからと思って無意識に反応したけど地域の場所で反応してなかったです。
愛知県でなかったら全く違います(;゜0゜)申し訳ないです🙇‍♀️

  • いちご

    いちご

    愛知県の広渡レディースクリニックで間違いありません!
    ありがとうございます!
    1度診察券作りにだけ来院してみようと思います!
    もし、その日に予約取れそうならラッキーですし♪
    年始は混んでそうですよね…

    • 12月31日
  • みーくーり

    みーくーり

    そうですねー
    私は6日土曜日に今度行く予定ですが三週間前に予約とったのにギリギリだったので

    平日の方が空いてはいると思います。

    • 12月31日
  • いちご

    いちご

    平日の方が仕事の関係で行きやすいので、平日空いていてくれると嬉しいです!

    3週間も前からしか予約取れないんですか…
    病院選びもちょっと悩みます…

    • 12月31日
  • みーくーり

    みーくーり

    普段なら大丈夫だと思いますよ
    ちょうど年明けの土曜日ってのが予約取れない原因かと思うので

    ただ土曜日はやっぱり人気です
    平日は割と前日は難しいかもしれませんが予約とれますし、緊急の時とかは電話したらすぐに対処して見てもらえます。

    何を基準に病院を選ばれるかはわかりませんが私は予約が取れて、先生がしっかり話をしてくれるってのを基準に半田から通ってるのでオススメはおススメです!

    • 12月31日
  • いちご

    いちご

    やっぱり土日は人多そうですね…。

    まだ1度も産婦人科って行ったことがなくて、その日に診てもらえないうえ、例えば予約が3週間後となると・・・ちょっと別の病院を考えようかな?と思いまして…。
    陣痛等の事を考えたら家から近いところの方が良いかな?と思い、広渡サンにしようかなと思ってたんですよね!

    • 12月31日
  • みーくーり

    みーくーり

    多分平日予約なら大丈夫ですよ!
    土曜は流石にちょっと多いかもしれませんが、
    水曜日の午後に前かかった時は30も待たずに見てもらえたこともあったので!

    陣痛きてすぐに生まれる!ってことはないとは思いますが、最後の方は一週間に一度は通わないとになってくるので近い方が楽だけど遠くても産みたい病院があるの!って場合はご主人と相談されるといいかもしれません!

    • 12月31日
  • いちご

    いちご

    きなこさん、ありがとうございます😭
    先日検査薬で陽性反応が出たのですが、
    まだ病院に行けてなくて
    子宮外妊娠だったら…と思うと
    色々不安になってきてしまって・・・
    こっちが地元じゃない&友達もいなくて
    掲示板に頼りました😢😢

    とりあえず、年明けに診察券作りにだけ行って、そこから予約したいと思います!

    • 12月31日
  • みーくーり

    みーくーり

    私も県外から来てるのでお気持ちお察しします。

    受付の人もほぼ優しいので一度行ってみてください。
    妊娠おめでとうございます㊗️
    無事に成長されることを祈ってます😌

    • 12月31日