※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートで、だいすけお兄さんがゲスト出演します。前回のゲストはゆういちろうお兄さんで、だいすけお兄さんの出演が嬉しいです。ゆういちろうお兄さんが新人かどうかは不明。

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに、だいすけお兄さんがゲストで出てきます。
ゆういちろうお兄さんに変わってから二本のコンサートしか見ていませんが、二本ともゲストででてます。
だいすけお兄さんの時期は少しかぶってるので嬉しいのですが、前回のお兄さんがゲスト出演は良くあるのですか?

ゆういちろうお兄さんがまだ新人?だからですか?
もしそうだったら、ゆういちろうお兄さん頑張って(>_<)!っていう気持ちがいっぱいです。

コメント

ささ

ちなみに私はどちらのお兄さんも同じくらい好きです^ ^

らぷんつぇる

めっちゃ共感です!
わたしもあまり詳しく知らないですが、たくみおねえさんが卒業したあとも1度はゲスト出演あったみたいです。
でも、目の前で比較されてるような印象になるのでわたし的にはあまり好きではないです。
だいすけおにいさんはもちろん大好きだけど、ゆういちろうお兄さんも大好きなのにって思っちゃいます。

mama3年目

かぞえてんぐ、が人気だから出演してるのと、だいすけロスだからだと思います。
来年1月の、ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合を見に行きますが。
かぞえてんぐ、出演します。

まい

基本的には卒業したお兄さんお姉さんは次の年の春コンサート(卒業してすぐ)にはゲスト出演するようですが、2回はだいすけロスに乗っかってるのかなーとゆういちろうおにいさんで視聴デビューした我が家はほんの少しだけ複雑です。。。

ちなっきー

わかりますー!
だいすけお兄さんもゆういちろうお兄さんも好きですけど、頻繁に出てくるとゆういちろうお兄さんの立場はどうなるの?って思っちゃいます😓