※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  こっしぃ
家族・旦那

昨日の夜中の話です。最近、7ヶ月の子が夜中に起きて授乳しても1、2時…

昨日の夜中の話です。
聞いてください。
最近、7ヶ月の子が夜中に起きて授乳しても1、2時間は寝てくれず寝不足気味でした。
旦那も昨日から正月休みで子供とともに昼寝を二回。。。4時間位はしていて、子供が夜中に2時間近く寝てくれなかったので旦那にも手伝ってもらおうと旦那を起こしたんですが起きてくれず。。。
ついきつさと眠さの限界もあり旦那に汚い言葉を使ってしまったらそれが気に入らなかったのか首を絞められました。
離婚はしたいと考えていたのですが、首を絞められたのですぐさま荷物をまとめていると旦那から話があると言われたので話をする気もありませんでしたが聞くとそのなかで『結婚する気なかった』と言われました。
私たちはバツイチ同士で再婚です。
子供ができたから仕方なく一緒にいる状態らしいです。
離婚届も書いてましたが旦那に破かれました。
首絞められたり、結婚する気なかったやら言われたり愛情もないのに一緒にいる必要ってありますか?💦
首絞められたことよりも、結婚する気なかったと言われ自分を必要としてくれる人っていないのかな。。。
哀れだな。。。と思ってしまいました💦
私はどうするべきなんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

え、大丈夫ですか?😓
首絞めるなんて最低です。
結婚する気なかったと言うのに離婚届は破くんですか?😨
とりあえず実家に帰るなどできそうにはないでしょうか😢