※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

29w6dの妊婦です。突然尿が漏れそうで心配です。破水かどうか不安です。同じ経験の方いますか?寝る前にカフェオレを飲んだこともあります。



29w6dなのですが
さっき突然、尿が数分感覚で出ます😱
トイレに座り続ける限り、、、
尿意はあるし、自然と漏れてくる事は無いので
破水では無いかと思うのですが
似たような事あった人いませんか?(´;ω;`)ウウッ

ちなみに寝る前に
セブンイレブンのカフェオレLサイズ、
水をコップ何杯か飲みました(´-ω-`)

※カフェオレは滅多に飲まないので
担当医からたまに飲む分には問題ないと許可を得て飲んでます

コメント

まま

週数は違いますが
尿意半端ないです!!

トイレ近いの本当めんどくさいですよね😞

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか(´;ω;`)ウウッ
    やっぱり後期にもなると、頻尿になるんですかね…?
    明らかに破水ではない!とは思ってるんですが、あまりにも尿意が落ち着かなくて😓

    • 12月31日
  • まま

    まま

    全員がなるかはわかりませんが
    すぐ行きたくなります😞
    でもどーせ行っても少ししか
    出ないのでいつも結構我慢して行きます(笑)

    赤ちゃんが膀胱を推してるんですかね👶

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    同じくです笑
    少し溜めてから行くようにはしてるんですけど、我慢すると今度はお腹が張りそうになるので、面倒臭いけどこまめに行くようにしてます😭

    やっと今になって落ち着いてきました😅
    一生分の尿出し切った感半端ないです‎( ꒪⌓꒪)笑

    • 12月31日
まおりぃー

私もともと膀胱炎持ちで…
妊娠して安定期入った頃から
お腹大きくなるにつれて本当にトイレ近いです😂🚽

大丈夫な時は大丈夫なんですが…
ダメな時は5分後とかでも行きたくなるし出ますwww


先生にも相談したしネットでも調べましたが、子宮が大きくなるにつれて
膀胱が圧迫されるので妊娠中は近くなりやすいみたいですよ♬

みーまめ

トイレから戻ったらトイレ行きたくなりますよ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )笑笑