※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

尿漏れか高位破水かわからず、経験を共有してくれる方いますか?

すいません、高位破水と尿漏れについて
しりたいです。

19時頃、おならが出そうな感じがして
少しお腹に力を入れたら水みたいなのが
少量出て来て
これは尿漏れだろうと判断したら
立ったり座ったりしただけでも
チョロチョロ出て来て
横になっていてもじわーっと出たりします。
でも止まってる時間もあって
ずっと流れてるわけではありません
さっきトイレで膣をふいたら
うっすらピンクになっていて

匂いも無臭?で色は尿と同じです

長女のときには尿漏れになったことがないのでよくわからず

調べたら高位破水に当てはまるような気もするし
けど尿漏れのような気もして(*_*)

同じような経験された方おられますか?

コメント

あかり

私はそんな感じで高位破水でしたよ!

deleted user

そんな感じで破水でした。
破水の可能性高いと思います。
病院に電話してください!

。

ここで聞くより
電話してみた方がいいですよ😭

0..2mam

うっすらピンクが気になりますね…
尿漏れであればピンクはないです。
お子さんみれる方がいるなら、一度産院に連絡して検査してもらってもいいかもですね!

はる

すぐ病院に電話しましょ❗️
破水かもしれないし、ここじゃ答えは出ません❗️

むしむしくん🐛

そんな感じで破水でしたよ!
うっすらピンクのもでて、おしるしって言われた覚えがあります!
すぐ病院連絡して行った方がいいです💦

*ちぃ*

私くしゃみが原因?で
高位破水しました。
産院に連絡した方が
良いと思いますよ‼

vickey

私も高位破水からの出産でしたが、お話拝見してるとまさにそんな感じです!破水の可能性が高いと思います。

たぬき

皆さんありがとうございます!電話してみてどうしたらいいか指示待ち中です

cocone

うっすらピンクなら
おそらくたぶん破水です!!!!

りおん

皆さんが言うように破水だと思います!

たぬき


まとめてのお返事で申し訳ありません
(´;ω;`)アドバイスありがとうございました❗
高位破水になっていたので
今日から入院になりました❗