※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあ
お出かけ

先日1歳児子連れでハワイに行ってきました!6ヶ月のときにはグアムに行き…

先日1歳児子連れでハワイに行ってきました!
6ヶ月のときにはグアムに行きました!
また来年、長い休みが取れる時は海外に行きたいなと思っているのですが、
2歳児未満の子供を連れていって楽しめる
おすすめの海外旅行先はありますか??

シンガポールやバリやモルディブなども素敵だなと思うのですが、小さい子の子連れで楽しめるものでしょうか?

コメント

☺︎

セブ島のリゾートホテル滞在は良かったです!行くまでがしんどいですが😢

まぐまぐ

バリは滞在場所によっては怖かったです😣
独身のときですが、イギリスよかったですよ!まちが綺麗だし親切です。観光地もロンドンだけで楽しめますし、子供が大人しく見れるのであればミュージカルもよかったです。ただ飛行機が長いですが😅
モルディブいいですね!いつか行ってみたいです!