※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mido
妊活

排卵検査薬で排卵した時期が気になります。クロミッド内服後、卵胞19ミリで排卵する可能性あり。下腹部痛は29日にあったが、排卵かは不明。

排卵検査薬について教えて下さい!
いつ頃排卵したと思いますか?

クロミッド0.5内服しており、28日に受診した際は卵胞19ミリと言われました。
hcgは使用してないので22ミリ程で排卵すると説明がありました。
下腹部痛は昨日29日にありましたが、よく分かりません(T_T)

コメント

arc

29日の15時が一番濃く見えるのでそこから24時間以内かと思います( ¨̮ )

• mido

mido

ありがとうございます。今日排卵したかもしれないということですね!

差し支えなければ、教えて欲しいのですが(>_<)女の子のママさんですが、やはり排卵日前のタイミングで授かれましたか?

自己流で産み分けしようと思ってます。不快な質問でなければ教えて下さい。(^o^)

• 12月30日
  • arc

arc

わたしは二人とも人工授精でしたので、参考になるかはわからないですが(^ω^;);););)

どちらも排卵後の人工授精でした。

よく排卵前が女の子、排卵日当日は男の子が可能性高いとききますが、我が家には二人とも当てはまらなかったです💦

女の子希望なんですね♡
    ご希望叶いますように( ¨̮ )

• 12月30日
  • mido

mido

そうなんですね!!
    排卵日前でないと女の子は授かれないと勝手に思い込んでいました。
    神の領域なのでしょうが、とても希望のあるコメントでした。
    ありがとうございました(^o^)

• 12月30日