※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよはる
妊娠・出産

妊娠27週で2回目の出血があり、再び切迫流産の可能性が心配です。病院での待ち時間が長いため、不安です。

妊娠12週の時に切迫流産と診断を受け、それから出血なかったのですが、今日27週目に2回目出血しました。また切迫なのか。。1時間後に病院にきてくださいと言われ待ち長いです。

コメント

⑅みにぃ⑅

同じくです(><)
初期に出血し、同じ週数の頃に出血して
1週間入院、2週間は安静指示でてました💦

赤ちゃんが無事でありますようにm(_ _)m

• ひよはる

ひよはる

入院になりましたか(ToT)赤ちゃんが元気でいることを祈るばかりです。コメントありがとうございます。

• 12月30日
ひーこ1011

それは不安ですね💦
赤ちゃん元気だといいですが(´・ω・)

私も2人目は初期に大量出血し、緊急入院、退院後も出血が3週間ほど続きました。
血腫が消えず、前置胎盤と逆子も併発して7ヶ月過ぎまで安静指示解けませんでした(´・ω・)
その後も妊娠中のトラブルフルコースで、最後も母子ともに命がけのお産になりましたが、2人とも無事です!

上の子がいるとついつい無理しがちなので、お大事にしてくださいね✨

• ひよはる

ひよはる

本当ですか(;_;)
    二人目はトラブルが多すぎてはらはらします。入院にならなければ良いのですが。

• 12月30日
栞里

私も妊娠10週の時出血して病院に行きましたら、お腹が張っててこれ以上続くと切迫流産と言われてしまい薬を1週間飲み続けましたが赤ちゃんは元気に動いてましたからひよはるさんの赤ちゃんも元気でいてくれてると思います!ですが、まずはご自身の体第1として無理せずゆっくり安静にしてください😞
上のお子さんもいて休んでる暇があまり無いかもしれないのですが、30分でもいいので横になるとかすると少しでも違うと思います😊

• ひよはる

ひよはる

コメントありがとうございます。
    病院行ってきました。おかげさまで赤ちゃんは問題なく、出血もすぐに止まり問題ないと言われました❗入院にならなくて良かったです。ただ、くれぐれも安静と言われました。とりあえずほっとしました。

• 12月31日