※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろん
子育て・グッズ

ホッペッタまたはサンデシカの6重ガーゼスリーパーのキッズタイプは、生後4ヶ月の63センチの子に大きすぎるか悩んでいます。今使っている小さいサイズの洗い替え用にもう一枚購入を考えています。サンデシカの強度についても気になっています。

ホッペッタまたはサンデシカの6重ガーゼスリーパーのキッズタイプは、生後4ヶ月の身長63センチの子には大きすぎますか??
今ホッペッタの小さいサイズを使っているんですが、洗い替え用にもう一枚購入を検討中です😀
今後長く使うのを考えてキッズタイプを買いたいんですが、大きすぎて顔が埋もれたりしないかどうか心配で😂

あと、サンデシカのAmazonレビューでボタン部分がすぐダメになったというのが何件かありました。強度的にはサンデシカはどうですく?🤔

コメント

さちかず

今年の始めにサンデシカのスリーパーをアマゾンで購入しました。
ボタン部分がダメになったとありますが、私のとこは何度洗濯しても大丈夫ですよ。
今のところ、どこかほつれたとか、ダメになったとかはありません。

2枚目を購入するなら、私でしたらキッズサイズ購入します。
赤ちゃんから幼児になるまで本当にすぐに大きくなります。
今、ちょうどよくても、来年の冬にはサイズアウトしてしまうことがよくありますので。
長く着せたいので大きいサイズを買います。

• ぺぺろん

ぺぺろん

やっぱり長く使うならキッズタイプがいいですよね。
    サンデシカの強度についても教えてくださってありがとうございます!デザイン可愛いし、足の間にもボタンあるのがとても良さそうなのでサンデシカを買うことにします!*\(^o^)/*

• 12月30日