※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理予定日2日目に薄い線が出た早期妊娠検査薬について、妊娠のタイミングや安定についての経験を聞きたいです。過ごし方や気をつけたことも知りたいです。

生理予定日2日目でラッキーテストの早期妊娠検査薬を使用しました。線はでたのですが、薄い、、、ですか??
早期なのでもっと濃くでてもいいんじゃないの?思っています。
みなさん妊娠した時どのくらいのタイミングで気づいて、検査しました??毎日検査しました?
薄くても妊娠は安定しましたか??
またこの時期、どうやって過ごしました?気をつけたことはありますか?

コメント

mimama

私も初めは薄くて、何回か検査薬使いました✋😂

でもだんだん濃くなっていったので無事に妊娠してたのを覚えてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

きっと赤ちゃんお腹にいますよ♡

焦らずゆっくりされて、産婦人科に行かれたら大丈夫と思います*ˊᵕˋ*

おめでとうございます😍

• ぽん

ぽん

今朝ドゥーテストで検査したら終了線よりも濃くでてきてくれました💕
    少し安心してます\( ˆoˆ )/♡
    年明けに病院に行くのでそれまでドキドキですが赤ちゃんと共に頑張ります♡
    ありがとうございます😊

• 12月31日
まめり

私もラッキーテストの妊娠検査薬使いました!初めはそれくらい薄かったですー!😊
ラッキーテストの排卵検査薬でも妊娠したら出ると聞いて、してみたらめちゃくちゃ濃かったです 笑

おめでとうございます!😊💕

• ぽん

ぽん

今朝ドゥーテストで検査したら終了線よりも濃くでてきてくれましたー💕
    油断はまだまだ禁物ですが濃くでてくれたので少し安心してます\( ˆoˆ )/
    ありがとうございました😊

• 12月31日
にこ

陽性ですね!おめでとうございます㊗️
この手の検査薬は薄めに出ましたね💦
日本製のはもう少し濃く出ましたよ

私は排卵日かほ2w後とかなりフライングで検査を行ってしまってました
それから病院行くまでは耐えきれず2日に1回くらい検査して確認してました
病院は胎嚢が見える生理1w後まで待ちました。
それまではとりあえずお酒をやめて、カフェインを控える生活を心掛けるところから始めました。

• ぽん

ぽん

海外のはやっぱ薄いですね💦
    今朝ドゥーテストで検査したら終了線よりも濃くでてきてくれました💕
    ほんと病院行くまでソワソワで毎日でも検査したくなりますよね😭
    コーヒー好きですが少しずつカフェイン控えたいと思います♡
    ありがとうございました💕

• 12月31日