※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

深夜に激痛があり、子宮からバイ菌が見つかりました。抗生物質の点滴をしていますが、感染が治まらない場合は産むしかないと言われています。母子の安全が心配で、無力な気持ちで苦しんでいます。

深夜2時から激痛…検査したら、子宮からバイ菌確認、抗生物質MAX点滴で入れて…明後日までに感染おさえられなかったら…母子母体が危ないから産むしかない…
ごめんなさい
ママのせいだ
心拍上がっていて苦しんでるのに何もしてあげれない
悔しい
ごめんね

コメント

^_^

どんな痛みでしたか?

• Rママ

Rママ

下腹からお尻まで痛いのですが、ウテメリンもききません、ずっと痛くて立つのも無理、仰向けで足まげて黙っているだけですもずっと激痛です刺されたり切り刻まれた感じ

• 12月30日
  • ^_^

^_^

私も子宮ていうか、下の方がチクチク痛いです、針で刺されてる感じがします
    なんの痛みかわからなくて
    今お体大丈夫ですか、お大事にしか言えなくてすいません

• 12月30日
  • Rママ

Rママ

膀胱なら出産の準備と聞きましたよ
    痛みと副作用で吐きまくりですが、大丈夫です、
    ありがとうございます、母子共に頑張ります
    あーたんさんもお身体ご自愛下さいね!
    あーたんさんの症状が不安や心配がストレスになったら大変なので、主治医さんになるべく早く聞いた方が良いです。

• 12月30日
  • ^_^

^_^

大変だと思いますが、元気に産まれるといいですね
    気遣いありがとうございます😊

• 12月30日
  • Rママ

Rママ

はい、お互いに元気な子を産みましょう😄
    年末ですから皆さん不安ですよね、

• 12月30日
  • ^_^

^_^

年末は病院で過ごすことになりますか?
    お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょ!
    2日検診なので、その時に言って見ようと思います
    胎動もしっかりあるのであんまり気にせずに過ごしたいです

• 12月30日
  • Rママ

Rママ

私は早いうちからチクチクありましたが、大丈夫でしたよ、リラックスして赤ちゃんが元気な証拠です、
    元々切迫早産で入院中でしたから、年越しも病院です。

• 12月30日
あんじゅ

激痛に感染症、点滴、出産って一気に不安なことばかり押し寄せてきてとても怖くて何かできたんじゃないかって後悔して色んな気持ちに押しつぶされそうになっていることと思います…

少し生まれてくるのは早いかもしれないけど32週までお腹の中で元気に育ってくれたのだから赤ちゃんはきっと大丈夫です!お母さんに早く会いたくて会いたくて会いたくてこの週数を選んだのかもしれないですね。回復が早ければこのまま妊娠継続になるのだとは思いますが、まずはお薬に頼りつつraikaママさん自身の身体をしっかり治しましょう😊

外野の私が何かを言ったところで励ましにもならないとは思いますが😭母子ともに元気で出産を迎えられるようお祈りしてます✨

• Rママ

Rママ

菌の種類特定の為に3日はかかるのでなんとか3日持たせたいと先生から言われました、
    いえ、ありがとうございます
    一緒にお腹の子と頑張ります

• 12月30日
  • あんじゅ

あんじゅ

グッドアンサー、恐れ多いです💦 一瞬でも前向きな気持ちをお届けできたなら嬉しいです。3日、とても長く感じるかと思いますがraikaママさんのおっしゃるように赤ちゃんがついてます👶💕 応援しか出来ませんが、お大事になさってくださいね!

• 12月31日
バナナヨーグルト

それは心身ともにつらいですね…
でも貴方のせいじゃないですよ(>_<)

こんなことしか言えなくて救いにもならないかもしれませんが、
どうか母子ともに無事に赤ちゃんが産まれますようにお祈りしています✴︎

• Rママ

Rママ

母子共に頑張ります、ありがとうございます

• 12月30日