※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

オススメの家計簿アプリってありますか?

オススメの家計簿アプリってありますか?

コメント

らるるたん 

私は楽な家計簿使ってます😊

• みー

みー

楽な家計簿です❗️
    早速インストールしてみます😊

• 12月30日
  • らるるたん 

らるるたん 

家計簿続かなかったのに初めて
    10月から初めて続いてます😊💕
    何より貯金出来るようになったのが
    驚いてます( ゚д゚)たくさん貯金したくて
    買い物あんまり行かなくなりました。笑

• 12月30日
  • みー

みー

そうなんですね🎵
    私も続けられますかねぇ?
    書くタイプのは何回かチャレンジしましたが全く続きませんでした😵
    再来年上が小学生、下が幼稚園に入学、入園するのでその費用、子供部屋も必要かと考え引っ越しも考えているので節約して貯金をできるようにしたいと思ってます❗️
    買い物にあまり行かなくなったんですか⁉️

• 12月30日
  • らるるたん 

らるるたん 

全く貯金無理だった私が出来たし続けていれるので絶対大丈夫です😊✊💕グラフも分かりやすくて何が一番使ってるとか買い物行くとつい自分のジュースとかも一緒に出しちゃってたんですがそれを娯楽のところで付けてくと最後に自分のお小遣いから出して生活費でもらってる分が浮くようになりました!😊後はトイレットペーパーとティッシュも安い時にまとめてとかするようになりました(*^^*)アプリ見ると4日前に買い物してるからもう少しある物で頑張りたいなー!とか思うようにもなって前は少し足りない物あるとすぐ買い物行っちゃってたので減りました(*^^*)💕

• 12月30日
  • みー

みー

見習って頑張ります👊✨
    グラフがあると確かにパッチワーク見で何が一番使ってるかわかりますもんね😃ジュース、お菓子は買いたくなりますよね😣安いときにまとめて買うは大事ですね❗️付けることによって気持ちも変わるのですね👀頻繁にスーパー行くと不要なものをたくさん買ってしまいますもんね💦

• 12月30日
  • らるるたん 

らるるたん 

そうなんです😊💕お茶もペットボトルで買っても飲むのは私だけなのにいつも食費で買っていたけどお小遣いから出すようになりました😂💕笑
    お互い頑張りましょうね(*^^*)❤

• 12月31日
  • みー

みー

お小遣いから出せるなら食費減りますもんね😄私はお小遣いがないので買うペースを減らしてご褒美として買うことにします😊
    頑張ります👊✨
    ありがとうございます😌

• 12月31日
ぽんたんたん

カケイ←なかなか見やすいかな?とおもいます♥

• みー

みー

カケイですね!
    見てみます😄
    ありがとうございます🙇

• 12月31日